かまいたち濱家、多忙でも“必ずやること”にファン心配 「寝てください」

「多忙ななかでどうやって時間を作るか?」との質問に、かまいたち・濱家隆一は自身の私生活を明かし…。

2022/12/12 06:55

かまいたち・濱家隆一

11日放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で大ブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの濱家隆一が「多忙ななかでも必ずやっていること」を告白。ファンからは心配する声が殺到している。



 

■視聴者の悩み

番組レギュラーのかまいたち・濱家と山内健司、フリーアナウンサー・田﨑さくらが番組公式Twitterに寄せられた視聴者からの悩みや質問に答えていくコーナー『グッジョブVoice』。

この日は、視聴者・べじまるさんが「自分の時間がない」との悩みを3人にぶつけてくる。


関連記事:かまいたち山内、“山内沼”にハマるファンに謝罪? 「ゴメンな結婚してて」

 

■多忙なかまいたち

「私は最近自分の時間がありません。毎日なにかに追われている気がして、1日があっという間に終わってしまいます。時間がないとき、かまいたちのお2人はどうしますか?」とべじまるさんは相談する。

この悩みに口火を切ったのが濱家。「俺はもう回ってないから。もうやらなアカン事務作業とかなんもしてない。領収書の整理せなアカンねんけど、なんにもできてない。怖すぎて触ってない、いま。山積みになっている」と時間が足りないと主張した。


関連記事:かまいたち山内、子供のテンションが上がる芸人を告白 「めっちゃ言われる」

 

■仕事終わりに無理やり

田﨑が「自分の時間なんてないですよね?」と尋ねると、山内も「夜中、家帰ってから寝るまでの時間」と吐露。これに濱家も「(自分の時間を)無理やり作ってる」と追従し、自身の帰宅後の行動に触れていく。

「深夜12時ぐらいに仕事終わって家帰って風呂入って1時半とかになっても、1時間半か2時間は(酒を)飲む。次の日が朝6時7時でも飲む、絶対に」と強調する濱家に、田﨑は「睡眠時間を削って、自分の時間を作ってる」と指摘。濱家が「寝る間を惜しんでお酒を飲んでいる」とうなずくと、山内に「寝ろよ」とツッコまれた。


関連記事:かまいたち、マッチングアプリに持論 断る場合は「即刻ブロックして次へ」

 

■視聴者・ファンは心配

その後、酔いつぶれて寝ていると妻に「余熱でいいやろ」と床暖房を切られたとのエピソードを語った濱家だが、以前にも同エピソードを語っていたと気づき「こうなったら寝たほうがいいよな」と反省し笑いを誘った。

多忙ななかで睡眠時間を削り飲酒する濱家を視聴者・ファンは心配。「濱家さんのそばに山内さんと奥様がいてくれないと大変…寝てください」「寝ろ。ホントにね」「濵家さん少しでも寝たほうが良いですよ。晩酌してリセットしたい気持ちはわかりますが、身体壊しますって…」との声が殺到している。

・合わせて読みたい→かまいたち、マッチングアプリに持論 断る場合は「即刻ブロックして次へ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング