霜降り・せいや、影山優佳がW杯特番最終回に駆けつけ感嘆 「寝てくれ」

霜降り明星・せいやが、共演した日向坂46・影山優佳の振る舞いを明かし…。感激するファンも。

2022/12/12 10:25

せいや・影山優佳

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが12日、自身の公式ツイッターを更新。アイドルグループ・日向坂46の影山優佳から花束を受け取り、感嘆とする想いをつづった。

【写真】せいや「どんだけ稼働してくれんねん!」



 

■サッカー番組で共演

せいやと影山は、「FIFAワールドカップ2022カタール」を盛り上げるサッカー番組『FIFAワールドカップ64』(テレビ朝日・ABEMA)でMCとして共演。日本代表選手を交えたトークや、試合のスコア予想を行っていた。

同番組は5月から始まり、きょう12日午前1時からの生放送で最終回を迎えた。


関連記事:日向坂46・影山優佳、日本代表の勝利で放った言葉 「グッとくる」と称賛の声

 

■影山から花束

最終回を終えたあとのせいやはツイッターで、「ワールドカップ64ありがとうございました! 影ちゃんと5月からやってきて走り切りました!」とつづる。

ツイートに添付された写真には花束が写っており、「影ちゃんは花渡すためだけに現場来てくれてました…」と、影山から受け取ったものだと明かされる。影山は今月5日の放送でMCを卒業していたが、この日は花束を渡すためにやってきたようだ。


関連記事:影山優佳、日本代表の勝利に改めて歓喜 “影山寝ろ”の声に「寝てるよ」

 

■せいや「寝てくれ」

サッカー知識の豊富さが注目され、W杯期間中に多忙を極めた影山。ツイッター上では「#影山寝ろ」といったハッシュタグなどが話題となった。

忙しい生活を送る中で、花束を渡しにきてくれたことにせいやは、「どんなけ稼働してくれんねん! 寝てくれ」(原文ママ)と感嘆し、「#影ちゃん化け物」とハッシュタグも添えた。


関連記事:霜降り・せいや、W杯に熱い想い 「マジで勝ってくれニッポンー!!」

 

■「この子はバケモンだ」

せいやのツイートを見たファンからは、「せいやが言うくらい化け物なんや 影ちゃんすごっ」「人間ができすぎてる、、、」「やっぱりこの子はバケモンだ」と、影山を称賛するコメントが集まった。

「なんか涙出そう」と感激するファンや、「きれいなお花ですね またいつかおふたりのタッグを見たいです」と、今後の共演を期待するファンも見られる。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■せいや「どんだけ稼働してくれんねん!」
サッカーツイッター霜降り明星FIFAワールドカップせいや日向坂46影山優佳FIFAワールドカップ2022カタールFIFAワールドカップ64
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング