吉岡里帆、顔赤らめたバスローブ姿にファン歓喜 「胸元」に注目の理由は…

シンガポールの絶景を背にパシャリ。名前の刺繍入りバスローブに「世界に1枚」とファン反響。

2022/12/12 13:05

吉岡里帆

女優の吉岡里帆が、12日に自身の公式インスタグラムを更新。紫色のバスローブ姿を公開し、「可愛すぎる」「似合ってる」とネット上で注目を集めている。

【画像】夕陽をバックに無邪気な1枚



 

■プールでのお茶目なショットも

吉岡里帆

同日に公開された、3枚の写真。最初の1枚には、シンガポールの観光名所であり、巨大な人口ツリーが印象的なガーデン・バイ・ザ・ベイと思われる景色が。壮大な緑、夕陽を背に吉岡はバスローブをまとい、カメラに笑みを向ける。オレンジ色の光を受けてか、顔もわずかに赤らんでいる様子だ。

また別の写真では、同様にシンガポールの名所・マリーナ・ベイ・サンズの屋上プールと思われるショットも。連なる高層ビルをバックに、インフィニティプールから顔だけを覗かせる、お茶目な姿が写されている。


関連記事:佐々木希、バスローブ姿で地元名物を紹介 「秋田の人は分かるはず」

 

■全世界配信『ガンニバル』に出演

およそ1週間前の投稿では、同国を訪れた経緯もつづっている。どうやら自身が出演する作品、「ディズニープラス スター」で全世界に独占配信予定の『ガンニバル』に関して、現地でイベントが催されていたようだ。

その際の写真では、同じく出演者で俳優の柳楽優弥、監督の片山慎三氏らとの集合写真や、マリーナ・ベイ・サンズ内のブルーカーペットに立ち報道陣に手を振る姿なども写されている。


関連記事:天木じゅん、朝の水着ショットが眼福すぎる あふれるIカップバストは必見

 

■「胸元の刺繍」に注目

自然あふれる異国でのショットに、多くのファンが反応。ネット上には「すごい素敵なロケーション…! 景色が最高ですね」「満喫してるようでいいなあ」「朝から癒やされました」「愛おしすぎて膝から崩れ落ちた」といったコメントが。

またバスローブ姿、とくに胸元に浮かぶミッキーのシルエットには注目が集まり「ディズニーのバスローブ? 可愛すぎる!」「里帆ちゃんの名前が刺繍してある? スゴい」「本当になんでも似合いますね」「可愛い! 販売予定はありませんか?」「世界に1枚だけ…」との声も寄せられていた。

LIFESTYLE COLLEGE 吉岡里帆と日曜日18時。【Amazonでチェック】

次ページ
■夕陽をバックに無邪気な1枚
ディズニー写真Instagram柳楽優弥シンガポール吉岡里帆バスローブガンニバル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング