鬼越・金ちゃん、“リアルアウトレイジ”写真に反響 「吉本組直系浜田会」

鬼越トマホーク・金ちゃんが、袴姿で並ぶ芸人たちの集合写真をアップ。「ガラ悪すぎて笑う」といった反応も。

2022/12/12 19:00

鬼越トマホーク・金ちゃん

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが12日、自身の公式ツイッターを更新。袴で揃えた芸人の集合写真に反響が集まった。

【写真】金ちゃんが見せた写真に「ガラ悪すぎて笑う」



 

■「吉本組直系浜田会」

金ちゃんはこの日、「吉本組直系浜田会」とつづって写真をアップ。畳の上に3列で並ぶ袴姿の芸人たちが写された。

1列目には博多華丸・大吉の博多大吉、ダウンタウンの浜田雅功、かまいたちの濱家隆一が正座で座る。その後ろにはミキの昴生、見取り図の盛山晋太郎、ニューヨークの屋敷裕政など10人が並び、金ちゃんの姿もあった。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、出演イベントにも疑心暗鬼 「『水ダウ』スタッフが…」

 

■ツッコミ芸人が集結

この写真は、来年1月2日に放送予定の『浜田 大吉 濱家主催 新春ツッコミ芸人総会2023』(読売テレビ・日本テレビ系)の出演者13人で撮影されたもの。

人気のツッコミ芸人たちが集い、「ツッコミのスタイルを参考にした人は?」「ツッコミ芸人あるある」といったテーマでトークが交わされる。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、出演イベントにも疑心暗鬼 「『水ダウ』スタッフが…」

 

■錦鯉・渡辺に…

金ちゃんのツイート文章やその見栄えから、極道を連想したファンもおり、「組長が1番小さいのがリアル笑」「リアルアウトレイジ…(笑)」「ガラ悪すぎて笑う」「浜田組長の顔がガチガチの組長すぎる」「金ちゃんは鉄砲玉感あるな」といった反応が上がった。

13人の中には錦鯉・渡辺隆もおり、「渡辺さんのガチ感(笑)」「金ちゃんが霞むくらいの渡辺の完成度」「渡辺さんが貫禄ありすぎて(笑)」と注目するファンも見られる。

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

次ページ
■極道風の集合写真に反響
ツイッター浜田雅功博多大吉濱家隆一昴生鬼越トマホーク金ちゃん屋敷裕政盛山晋太郎渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング