井上咲楽、実妹との顔出し2ショットを披露 「いつもあんな感じです」

11日放送の『うわっ!ダマされた大賞2022』で姉妹共演。視聴者からは「口喧嘩が面白かった」の声が。

2022/12/12 21:25

井上咲楽

タレント・井上咲楽が12日、自身の公式ツイッターを更新。実妹との2ショット写真を披露した。

【画像】妹と「大成功」



 

■サプライズ企画に妹登場

昨日11日に放送された『うわっ!ダマされた大賞2022』(日本テレビ系)に出演した井上。

芸能人がサンタクロースにふんして実家に帰省し、親にサプライズでプレゼントを渡す企画「里帰りサンタクロースチャレンジ」に登場。4姉妹の次女・栞さんと協力しながら、父にソファ、母に米研ぎざるを届けていた。


関連記事:平愛梨、妹・祐奈とのツーショットに反響集まる 「最強の姉妹」「美人」

 

■毒舌は通常運転

放送から一夜。「大成功」の看板を持ちながら撮影した妹との写真をツイッターに添え「ダマされた大賞ありがとうございました! 妹と喧嘩しながらなんとか成功しました!」と報告する。

企画中、栞さんともめて「バカ!」と毒舌が飛び出す場面もあったため「口悪くてすみません… 」と謝罪。一方で、妹と接するときは、あれが通常運転のようで「4姉妹の長女なので家だと班長になった気持ちというか…いつもあんな感じです」と釈明した。


関連記事:都丸紗也華・亜華梨姉妹、『SPA』表紙飾る 2人でのグラビアは2年ぶり

 

■「仲の良い姉妹」「口喧嘩が面白かった」

井上は口の悪さを反省したが、番組視聴者からは好評。

「仲の良い姉妹ですね、しかし面白かった」「いやいや、そういうもんですよ すごく面白かったです!」「私は姉妹での口喧嘩が面白かったので良かったです笑」「妹さん達、かわいいね 素晴らしい環境で、素敵な家族でホッコリするダマされた大賞!」との声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妹と「大成功」
サプライズツイッター実家サンタクロース姉妹井上咲楽うわっ!ダマされた大賞2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング