『ラヴィット』山添寛、加護亜依へのイジりに出演者驚き 「お前すげえな」

相席スタート・山添寛と加護亜依の「ミニコント」にスタジオ爆笑。騒動イジりに「さすが」の声があがっている。

2022/12/13 13:15

山添寛・加護亜依

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が13日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。ゲスト出演した加護亜依をイジる一幕が話題を呼んでいる。



 

■加護のサービス精神

番組では、芸能人たちが使わなくなった私物を売る企画「リユースショップで私物爆売り対決! 高く売れるのはどっち?」を放送。自信を聞かれた加護は「超超超いい感じ」とモーニング娘。の歌詞で返すサービス精神を見せ、山添から「オープニングでこんなにエンジンかかってるゲスト初めて」とツッコまれた。

私物を査定している間、一同は店内を散策することに。その中のゲームセンターコーナーで、山添と加護の「ミニコント」が話題を集めた。


関連記事:山添寛、『ラヴィット』での“攻めた発言”を怒られる 「ふさわしくないボケを…」

 

■騒動イジりに「お前すげえな」

スロットを打つ山添が「加護ちゃん、タバコ持ってる?」と尋ねると、加護は「ちょっと待って〜」と反応。インディアンスのきむから「やめろお前!」とツッコミが飛ぶ。かつての喫煙騒動をイジる山添に、VTRを見ていた出演者たちは爆笑し、おいでやす小田は「お前すげえな」と驚き。

VTR後、小田は「加護ちゃんのタバコっていつからイジってもOKになったんですか」と発言すると、MCの川島明は「イジってないですよ。別に『持ってますか?』って聞いただけやもんね」と話し、山添も「スロットを打つと思い出すんで、近くの人に聞いてみたってだけで」と弁解していた。


関連記事:相席・山添寛、アンバサダー就任で“改心”誓うも… 「最後やろな」と苦笑い

 

■ネットの反響は…

その他にもインディアンスの田渕章裕との掛け合いで爆笑を生むなど大活躍した加護。随所に見せたサービス精神にネット上では「さすがのバラエティ慣れ」「普通にめっちゃ面白い」との声があがった。

また、ツイッターでは「加護ちゃん」がトレンドワード入り。「スロットからのタバコのくだりめっちゃ笑いました」「加護ちゃんにタバコはNGだろ笑」「加護ちゃんにタバコいじり出来んの山添だけだわ…面白かった!」「タバコあるか聞く山添さすがすぎる」と加護の反応や、イジった山添に対する反響が相次いでいる。

・合わせて読みたい→相席・山添、『ラヴィット』キーワード炎上に不満 「僕じゃない炎上も…」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

月刊 加護亜衣 月刊モバイルアクトレス完全版【Amazonでチェック】

タバコテレビ加護亜依相席スタートおいでやす小田川島明山添寛ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング