西野未姫、仮免の実技試験不合格にショック 「免許落ちるってこんなに…」

自動車の仮免許試験に挑戦している西野未姫。不合格でかなり落ち込んでいる様子に、ファンからは励ます声が。

2022/12/13 14:15

西野未姫

タレント・西野未姫が13日、公式ツイッターを更新し、自動車の仮免許の実技試験が不合格だったことを報告。ファンから励ましの声が寄せられている。

【画像】不合格にショックの西野



 

■学科試験は2度目で合格

自動車運転免許の取得を目指している西野。先月には、仮免許の学科試験に2度目の挑戦で合格していた。

その後は、実技試験に向けた進捗状況を報告。「クランクが通れるようになった。うれしい、楽しい」「今日の運転練習ではクランク1度も引っかからずに通れました」と順調に進んでいる様子を明かしていた。今月10日には「仮免実技まで残すことあと2回の練習が終わりドキドキ…試験の日緊張して手が震えませんように…笑」とツイートしていた。


関連記事:805キロ離れた運転免許センターで試験を受けた女性 「世界一簡単」のはずが不合格

 

■弟との差に「情けない姉だ」

しかしこの日、「仮免実技試験。落ちました。クランクも踏切も通らずスタート地点に戻りました。落ち込み過ぎて盛る気も失せました」と、マスク姿でうつろな目をした自撮り写真を投稿。「誰か…元気づけてください…」と呼びかける。

さらに、「18歳の弟は同じタイミングで免許通い始めて、全て一度も落ちずにもう合格して車乗ってる…(しかもATとMT) 私は学科も実技も落ちて、まだ仮免取得してない…(ATのみ) 情けない姉だ」と、弟と差が開いてしまったこともショックなようで、「免許落ちるってこんなに落ち込むものなのか?」とつづった。


■ファンから励ましの声

先月22日にはお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱との結婚を発表し、幸せいっぱいのはずの西野だが、不合格にすっかり落ち込んでしまった様子。

ファンからは、「簡単に合格すると、外の道路を通るとき、本当に怖いですよ! 教習所内で運転に慣れるのは、とても良いこと!」「試験に落ちただけ。何度もやり直せますよ」「緊張しちゃうかもだけど落ち着いてやれば大丈夫!」と励ましの声が寄せられている。

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■不合格にショックの西野
ツイッター山本圭壱自動車運転免許西野未姫不合格仮免許試験実技試験クランク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング