ダイアン津田、グラドルとの疑惑の関係に言及 「名前も覚えてへんぐらい」

ドッキリで記者の突撃取材を受けたダイアン・津田篤宏。ここで「グラドル」との関係が匂わされ…。

2022/12/14 08:45

ダイアン・津田篤宏

13日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にダイアン・津田篤宏が登場。記者からの「突撃取材ドッキリ」でグラドルとの関係を口にし、出演陣を慌てさせた。



 

■文春ではなく文集

写真週刊誌の『週刊文春』の記者と勘違いさせてターゲットに「記事になりそうなネタ」を自白させるドッキリ企画を放送したこの日。

実際に記者をしている男性が「『週刊文集』なんですけど…」と突撃取材していくのだが、そこからターゲットの1人・津田の女性関係が明らかになっていく。


関連記事:山内健司、ドッキリ番組の“極秘情報”暴露 「乱暴に扱ってもいい人」とは…

 

■記者の突撃取材に…

突然あらわれた記者から「思い当たる節ないですか?」「女性関係とか…」と詰め寄られた津田は「な、な、何のアレですか?」「マジっすか?」「なんもないけどな…」と困惑した表情を浮かべる。

既婚者で関西に家族を置いての単身赴任状態のため、上京後の女性関係を聞かれた津田は「めっちゃあるから」「超飲みに行ってるから」と動揺しながら回答。「ノリでチューぐらいはある」と女性遊びについて明かしていく。


関連記事:とろサーモン久保田、ダイアン津田に再び怒り? 「お前マジ、Crazy…」

 

■グラドルと関係あり?

ここから、動揺する津田に「グラビアの方と関係を持たれてないですか?」とカマをかけると、津田は明らかに表情が曇り「グラビア?」「その子がなにか言ってる?」と記者に問いかけ「もしあったとしても、だいぶ昔の話ですよ。遊んだことあるぐらいですよ」と主張。

しかし「深い関係があったと女性が言っている」と詰め寄られると、「名前も覚えてへんぐらいですよ。昔すぎて」と言葉がつまりだす津田。

そのグラドルが顔も名前も出す覚悟だと匂わすと、津田は「マジすか? その人、グラビアや言うてたけど、その人のグラビアなんか見たことないぐらいの…」とグラドルとの関係を自白してしまった。


関連記事:ダイアン津田の演技に中井貴一が痛烈なツッコミ 「お芝居なさってました?」

 

■視聴者も反応

その後、文春ではなく文集だとネタバレされた津田は「何やねんコレ」と苦笑。「(グラドルの件は)どうするんですか?」「どういうこと? 知ってるんですか?」と困惑し続けた。

だいぶ昔の話とはいえ、思わずグラドルとの関係を匂わせてしまった津田に、視聴者も反応。「正直すぎる津田さんでした」「明らかに慌ててる津田」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ダイアン津田の演技に中井貴一が痛烈なツッコミ 「お芝居なさってました?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

脳内再生!読むラジオ ダイアンのよなよな…【Amazonでチェック】

テレビグラドルロンドンハーツ週刊文春ロンハーダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング