すき家、21日から“超人気メニュー”が復活 「これは行くしかない…」

21日からすき家の人気メニュー『白髪ねぎ牛丼』が復活。これは絶対に見逃せない…。

2022/12/14 15:00


すき家

21日より、すき家に『白髪ねぎ牛丼』(並盛:580円)が登場。人気商品の復活にネット上では喜びの声が続出している。


画像をもっと見る

 

■復活に喜びの声

昨年、約2年ぶりの復活を果たしネット上を沸かせた『白髪ねぎ牛丼』が今年も登場。

情報解禁の直前、すき家公式ツイッターアカウントは「【すき家の謎解き】 そろそろ…“コレ”が来ますよ~ 簡単すぎて、みなさん正解しちゃうかもしれませんね… (フリです) 」と大喜利を開催した。

投稿には「エリンギ」「コオロギ」と大喜利にのる人や「白髪ネギだ!!!」「白髪ネギだったらくそ嬉しい」と復活を喜ぶ声も多数見られた。


関連記事:すき家、22日から“ギルティすぎる牛丼”が期間限定で登場 「一番うまい…」の声も

 

■食べだしたら止まらない

この度復活した『白髪ねぎ牛丼』は2011年4月の発売から2013年5月までレギュラーメニューとして人気を博し、その後も何度か期間限定で販売した人気商品だ。

たっぷりのシャキシャキ白髪ねぎとごま油香るすき家特製旨塩だれが特長の同商品。仕上げにかけたブラックペッパーがピリリと味を引き締めており、もう一口もう一口と食べ進めたくなる逸品だ。

また、今年もほくほくのフライドにんにくを合わせた「にんにく白髪ねぎ牛丼」も登場。香ばしいフライドにんにくの味わいと、ごま油香る白髪ねぎの組み合わせを堪能しよう。


関連記事:すき家、17日から“夏にぴったりの牛丼”が登場 「トップクラスで好き」の声も

 

■「これは行くしかない」の声も

『白髪ねぎ牛丼』の復活を受け、ネット上では「これは行くしかない」「すき家に行かざるを得ない」「本当にありがとう。来週が楽しみです」「優勝」と喜びの声が続出。

また、過去に食べたことがある人からは、「白髪ネギとニンニクの芽はレギュラー化希望」「レギュラー化して欲しいな〜」とレギュラー化を望む声が上がっていた。

・合わせて読みたい→松屋、2日から夏にぴったりな“新商品”を発売 人気メニューがリニューアル

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

食後にコレで口臭もバッチリ【Amazon】

牛丼すき家ツイッター新商品話題復活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング