水野美紀、“クセ強め”の朝食を公開 食べづらい見た目も「めちゃうまだよ!」

水野美紀がインパクト抜群の朝食を公開して注目を集めている。ファンからはどこから食べるか「迷いますね」の声も。

2022/12/14 13:25

水野美紀

女優の水野美紀が14日、自身のツイッターを更新。インパクト抜群の朝食を公開し、ファンからツッコミが寄せられている。

【画像】なんだか食べづらい…



 

■無駄が大嫌い

今年4月に出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて、食事について夫の俳優・唐橋充からクレームを入れられていた水野。「無駄が大嫌い芸能人」として同番組に出演し、食器を洗う手間を省くため、ワンプレートの食事が多いと明かしていた。

朝食については「大変なんです。朝、子供がいると戦争なんです。なるべく手間を減らして」と発言していたほど、時間に追われているという。


関連記事:水野美紀、20年来の友人・坂井真紀の本性を明かす 「心に侍を飼ってる」

 

■「クセ強めの朝食」

きょう、14日のツイートでは、「クセ強めの朝食」とコメントし、インパクト抜群な朝食を公開。

「シャケ明太フランスパンだよ。めちゃうまだよ!」とつづっており、フランスパンであることがわかるものの、オリーブの実で作られた目としっぽがついた妙にリアルな見た目をしている。


関連記事:鈴木福、名古屋駅で見つけた食べ物に「ヤバいやつ」 その見た目にファンも驚愕

 

■見た目のインパクトに驚き

水野の投稿に対し、ファンからは「顔から食べようかしっぽから食べようか迷いますね」「食べんといて〜と叫んでる」「姿焼きー!」と、見た目のインパクトに反応するコメントが続出。

時短を追求した結果なのか、フランスパンは紙皿に乗せられており「紙皿は食べたらポイできる」というコメントも見られた。

『水野美紀の子育て奮闘記 今日もまた余力ゼロで生きてます。』【Amazonでチェック】

次ページ
■なんだか食べづらい…
朝食ツイッター子育てフランスパン水野美紀唐橋充
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング