ノンスタ井上『First Love 初恋』最終話で… まさかの“トラブル”

Netflixの『First Love 初恋』にどハマりしたという井上裕介。ところが妻との間で思いがけない“トラブル”が…?

2022/12/14 19:10


 

■「なにこれ!?」とびっくり

第8話まで見終えたところで、ストーリーは、主人公の2人がお互いの気持ちを知りながらも離れ離れになることを選択する…という切ない展開に。

すると、妻が「ここで終わるの! めちゃくちゃ複雑な気分じゃない!? 結ばれそうで結ばれないんかっていうモヤモヤ感が残ったまま。でもそんなつらさや悲しさもいいのよね」とウットリ。

ところが、そのまま自動再生で第9話が始まり、「その瞬間、奥さんが…『なにこれ!? 私、見てない! えっ!? 続きあったの!? 嘘だ! 1周目見たとき、続きなかったのにぃ。まだ2人の物語に続きあるの! うわぁ~』っと、まさかの最終話だけ見てないことが発覚」と、妻の勘違いが判明したという。


関連記事:ノンスタ井上、妻の帽子を見てツッコミ 高級ブランドかと思いきや…

 

■「こんな形で迎えるとは」

「そこから…『最悪やぁ! こんなことなら最初のときに最後まで見たかった。1周目の涙、返せ~。裕介だけ、一気に見れてズルい!』っと、こっちにも飛び火が」と八つ当たりされてしまったものの、その後は妻も初めて見た最終話に感動。

「まさかまさかの最終話を、こんな形で迎えるとは思わなかったなぁ」と妻のおとぼけぶりに驚きつつ、「ただドラマ自体は、めちゃくちゃ面白いので、ぜひ最終話までの全9話、一気に見て楽しんでください」とつづっている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、妻の“ある願望”にビックリ 「ここに行きたいなんて!!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ宇多田ヒカルNetflix佐藤健井上裕介NON STYLE満島ひかりAmeba公式ブログFirst Love 初恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング