近藤千尋、7年前と現在の比較写真を公開 「口元が違うね」「あと顔が…」

近藤は、2015年撮影時と同じポージングでパシャリ。「7年経って同じポーズで撮ったらなんだか…」。

2022/12/15 01:30

近藤千尋

モデル・近藤千尋が14日、自身の公式インスタグラムを更新。家族に誕生日をお祝いしてもらったことを報告した。

【画像】7年前と現在の比較ショット



 

■誕生日前日に夫婦デート

誕生日前日の14日、子供たちが出かけている間に、夫のジャングルポケット・太田博久とデートへ。「5年ぶりに映画デートしてスラムダンクを見に行って2人で号泣」と話題作に感動する。

久々の映画デートを満喫したあとは、家族全員で外食。誕生日プレートで祝福してもらった際の家族写真や、夫婦の2ショットを添えた。


関連記事:戸田恵梨香、赤ちゃん時代の写真公開 パッチリ目の美少女ショットも

 

■「7年経って同じポーズで撮ったら…」

また「夜ご飯は大好きなお店で。。初めて行ったときが2015年だったんだけど 7年経って同じポーズで撮ったらなんだか時代を感じたよね。。笑 大人になったなぁ。笑」と比較ショットを公開する。

15年撮影時は、現在よりもギャル感が強く、「ギャルのとき懐かしい」と、しみじみ。また、「歯の矯正前だから口元が違うねぇ」「あと顔が痩せたな!」と7年間での変化を指摘した。


関連記事:クロちゃん、2ショでアイドルの誕生日祝福 「3年前は付き合うと思ってた」

 

■33歳の抱負

そして、33歳の抱負も。「何も変わらず能天気でマイペースに過ごしていきたいと思いますので 皆さん、優しく見守ってくださるとありがたいです 周りの皆さまのおかげでお仕事、育児を楽しくできる事への感謝を忘れずに精進して参ります」と記す。

最後は「いつも応援してくださる皆様本当にありがとうございます」と感謝の言葉で結んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■7年前と現在の比較ショット
誕生日Instagramギャル矯正ジャングルポケット太田博久近藤千尋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング