チョコプラ松尾、森香澄アナの独特な食リポに爆笑 「野郎のコメントだよ」

絶品のオムライスを試食したチョコレートプラネットやあの、森香澄アナだったが…。

2022/12/15 11:10


松尾駿

14日深夜放送『日本シン人種図鑑』(テレビ東京系)で同局の人気アナウンサー・森香澄アナが食リポに挑戦。個性的なコメントにチョコレートプラネット・松尾駿らから驚きの声が漏れた。


 


 

■オムライス専門店が登場

世間を賑わせている話題の人々「シン人種」に密着取材、その生態を番組レギュラーのチョコプラ、あの、進行役の森アナらが観察していく同番組。

今回はゲストに相席スタート・山添寛を迎え、「世界一タマゴの扱いがうまい」と評される、オムライス専門店が紹介された。


関連記事:保田圭、息子のリクエスト弁当で見せたアイデアに反響 「素晴らしい」

 

 

■行列3時間待ちの絶品

行列3時間待ちのオムライス専門店・さん太の人気メニューが「ぱっかーんオムライス」。まだ半熟状のオムレツをライスに乗せ、中心を軽く切るとタマゴがぱっかーんと開き、ふわとろの絶品オムライスとなる、目でも楽しめる逸品だ。

酸味のあるデミトマトソースをかけて完成となる同オムライスを出演者が実食。あのは「とろけるね」「ふわふわ、おいしい」と絶賛、山添も「(ホントに)うまいんかい。見た目重視だと疑っている自分がいました」と感想を述べる。

松尾は「うまっ」と絶叫、長田庄平も「トマトのデミグラスソースの酸味がめちゃめちゃ合う」と食リポをしていった。


関連記事:カルディ『えっ!レンジでオムライス!?』 出来上がった姿は「これ…?」

 

 

■森アナの食リポ

森アナはオムライスをほおばるやいなや「うまっ」と悶絶。「なにこのふわふわ感」とひねりのないまっすぐな感想しか口にしなかったため、スタジオに笑いが起きる。

松尾は「アナウンサーのコメントじゃないよ、野郎のコメントだよ」とツッコんでさらに笑いを誘った。


関連記事:チョコプラ松尾が自宅購入を検討中? 理想の間取り・立地だと「5億円する」

 

 

■視聴者の反応は…

言葉を扱うプロのアナウンサー・森アナが思わず語彙力を失ってしまうほどの絶品オムライス。

松尾のツッコミと同様に視聴者からも「森アナの男らしい食レポ」とイジる声が散見されていた。

・合わせて読みたい→チョコプラ松尾が自宅購入を検討中? 理想の間取り・立地だと「5億円する」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

冷凍食品 明治 満足丼 濃厚オムライス 【Amazonでチェック】

テレビチョコレートプラネット長田庄平松尾駿山添寛あの日本シン人種図鑑森香澄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング