EXITりんたろー、かまいたち山内に「炎上してくれ」 スニーカーの抽選で…

EXIT・りんたろー。が、かまいたち・山内健司のツイートにリプライ。りんたろー。の発言にファンは…。

2022/12/15 12:30

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が15日、自身の公式ツイッターを更新。かまいたちの山内健司に起きたラッキーな出来事に反応した。

【ツイート】りんたろー。「炎上してくれ」



 

■山内がスニーカーの抽選で歓喜

同日、「Nike JORDAN BRAND」と人気アーティストのトラヴィス・スコットがコラボしたスニーカー『Air Jordan 1 Low OG SP』が発売。事前に購入者の抽選が行われ、この日に結果が発表された。

スニーカーの収集が趣味である山内はこの抽選に応募していたようで、「ねぇねぇ!!! 超絶久々に当たったんだけどー うれしいんだけどーーー」と、当選を示す画像を見せて歓喜。

ファンからは、「おめでとうございます!」「おめでとーーーー!」と当選を祝う声が集まった。


関連記事:指原莉乃が初競艇で大当たり 「2連単も入れといたらなんと1000円が…」

 

■りんたろー。「炎上してくれ」

山内と同じく、スニーカーを集めているりんたろー。はリプライを送る。「嘘でしょ!! 拾い画ですよね マジすげぇす」と驚きの声を上げる。

山内から「ほんまなんや、俺は当てたんや」と当選が事実であると伝えられると、「カッコ良すぎるよー 頼む謂われもない理由で炎上してくれ」と、不謹慎な願望をポツリ。

これを受けた山内は、「変な祈りするな」とツッコんでいた。


関連記事:かまいたち山内、濱家お気に入りのゲームに不服 「兄弟喧嘩みたい」の声

 

■りんたろー。を戒めるファンも

りんたろー。と山内のやり取りを見たファンからは、「なんか、悲喜交々ですね」といった反応や、「人を呪わば穴2つですよ?」「りんたろー。さん、ダメだよ! そう言うことを言うから、当たらないんだよ! いい子にして!」と、りんたろー。を戒めるコメントが上がっている。

『OWARAI Bros. Vol.2 -TV Bros.別冊お笑いブロス』【Amazonでチェック】

次ページ
■スニーカーの抽選で…
ツイッタースニーカーかまいたちNIKEEXIT山内健司りんたろー。トラヴィス・スコットJORDAN BRAND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング