木村カエラ、長男作「木村カエラです」にツッコミ 「手どうなってんの?」

木村カエラが長男が描いたイラストを公開。ファンからは「絵のタッチ瑛太さんに似てる気も」「目と鼻特徴はとらえてる!」との反響が。

2022/12/15 13:10

木村カエラ

歌手の木村カエラが15日、自身の公式インスタグラムを更新。長男が描いた木村のイラストを披露した。

【画像】長男作「どうも木村カエラです!」



 

■短足胴長、まん丸の手足…

長男は、朝から白の用紙に黒のペンで何やら描いたらしく、そこには、悪そうな笑みを浮かべるショートへア姿の木村らしき人物が。

短足で手と足はまん丸、フォルムはまるでアニメ・ドラえもんのよう。絵の横には「どうも木村カエラです!」とセリフが記されている。


関連記事:木村拓哉、伊藤英明と「ぎふ信長まつり」裏話を告白 「1番笑ったのは…」

 

■木村「わたしかい!」

長男は自画自賛していたようだが、ツッコミどころ満載の仕上がりに。

木村は「息子が朝からなんか描いていて、『似てる!』と言ったから見に行ったら、『どうも木村カエラです!』………………。わたしかい! この手どうなってんの? …もはやマイクか ドラえもんじゃん」とコメント。「という事で、今日もいい日になりますように」と結んだ。


関連記事:木村拓哉、毎朝続ける“ノルマ”を報告 ファンからは「さすが…」の声

 

■瑛太にソックリ?

長男の傑作に、ファンからは「でも目と鼻、特徴はとらえてる!」「カエらもんです」「口調が漫才師みたい」「強そう」「悪い顔」「絵のタッチが瑛太さんに似てる気もします」との反響が集まっている。

木村は2010年に俳優・瑛太と結婚。同10月に第1子長男、13年10月に第2子長女の誕生を発表した。

木村カエラ『10years』【Amazonでチェック】

次ページ
■長男作「どうも木村カエラです!」
ドラえもんイラストInstagram長男瑛太木村カエラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング