秋野暢子、自宅で“ある悲劇”が起きて「ヤバいッス」 ファンから心配の声

自宅での出来事をつづった秋野暢子の投稿に、愛犬のことを心配するコメントも届いた。

2022/12/15 14:15

秋野暢子

女優・秋野暢子が15日、自身のAmeba公式ブログを更新。自宅起きた悲劇について報告している。



 

■自宅のエアコンが故障

秋野はこの日、「エアコンが壊れた!」と題したブログを投稿。「ショック!!!!」と切り出し、「この寒いのにエアコンが壊れたぁ〜! 2台同時に……………… つまり室外機の故障」と、エアコンの状態を伝えた。

自宅の悲劇に秋野は、「やばいです」と心境をつづり、「パナソニックさんに修理お願いしたけど… まだ、サービスセンターから連絡なし」と、連絡後の経過を明かす。


関連記事:秋野暢子、がん手術後の運動許可で愛犬とお散歩 「4000歩のつもりが…」

 

■秋野「ヤバいッス」

秋野はエアコンを購入した時期を確認し、「購入年が2010年になってる」と、10年以上前の物だったと知ると、「電化製品って大体10年で壊れるとか」と、電化製品の寿命に言及。

「そろそろ買い替えかな? パナソニックさん早く直してください。いや、新しい買うのかな」と悩みつつ、「とにかく、寒いので……………… ヤバいッス」と、再び動揺を見せた。


関連記事:秋野暢子、検査結果良好で治療が順調に進む 栄養状態には「ビックリ」

 

■愛犬の心配も

秋野の投稿を見たファンからは、「大ピンチですね。とりあえず電気ストーブとかですね。風邪ひかないように」「身体冷えるのは良くないですね。電気ストーブとかひとつあったほうがいいですね」といった心配の声が寄せられている。「ワンちゃんたちもいるし、この寒さでは大変ですよね」と、愛犬の千夏ちゃんと小夏ちゃんを気にかけるコメントも届いた。

「うちもそろそろかな」「電化製品は寿命10年ですかね うちも、そろそろです」と、自身のことも考え始めたファンも見られる。

・合わせて読みたい→秋野暢子、一時帰宅も抗がん剤治療の副作用で“ある悩み” 「寂しいけど…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

野菜をMOTTO ( レトルト / 常温保存 ) 野菜スープ セット 6個 【Amazonでチェック】

女優エアコンパナソニック秋野暢子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング