松屋、心も体も芯からホカホカの冬メニュー発売 これは楽しみだ…

松屋が20日から新メニューを発売。寒い季節にぴったりの味わい深い一品で、忙しい年の瀬もホカホカに。

2022/12/15 14:30

松屋

牛丼チェーンの松屋は、20日より『カットステーキのビーフストロガノフ』を発売する。



 

■寒い季節にぴったりな『ビーフストロガノフ』

カットステーキのビーフストロガノフ

定番の牛めしのほか、カレーや定食、その他丼が人気の松屋。今回は寒い季節にぴったりの温かな冬メニューとして、20日午前10時より『カットステーキのビーフストロガノフ』(850円)が販売開始される。


関連記事:松屋、主役級を掛け合わせた新メニューを発売 「これは食べたい」と反響

 

■ご飯ともお酒とも相性バツグン?

カットステーキのビーフストロガノフ

『カットステーキのビーフストロガノフ』は、鉄板で焼き上げたジューシーな牛肉のカットステーキと、柔らかな薄切りビーフの“Wビーフ”を使用。

甘味や酸味、コクの溢れる上品な味わいのオリジナルソースで仕上げられた、ご飯ともお酒とも相性バツグンの一品となっているようだ。


関連記事:松屋、主役級を掛け合わせた新メニューを発売 「これは食べたい」と反響

 

■単品でのテイクアウトも

一口味わうと、コク旨ソースの絡んだ牛肉の旨味と、玉ねぎの甘味が口の中で広がり、深みのある味わいにトリコになるかも…。

なお、単品でのテイクアウトもできるため、クリスマスの食卓や、日頃の疲れを癒す晩酌の時間を、少しリッチに飾ってくれそうだ。

・合わせて読みたい→松屋、5日から夏にぴったりな“新牛めし”を発売 これは楽しみ…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

松屋 全部盛り30個【Amazonでチェック】

牛肉松屋ビーフストロガノフカットステーキカットステーキのビーフストロガノフ薄切りビーフ冬メニュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング