山田涼介、身体に起きた“ある異変”にメンバーも唖然 「重大案件ですね」

山田涼介が挙げた自身の“今年の5大ニュース”に含まれていたまさかの“出来事”。その内容に「山田くんも人間なんだ」との声も…。

2022/12/15 16:50


Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey! Say! JUMPの山田涼介が14日、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』に出演し、今年の5大ニュースにまさかの“出来事”を挙げた。

【動画】「山田涼介5大ニュース」


 


 

■今年の5大ニュース

この日は「山田涼介5大ニュース」と題し、プライベートも入れた山田の今年の5大ニュースをみんなで考えて当てるという企画を開催。本人でさえも頭を悩ませながら今年1年を振り返った。

二宮和也は「結構自信ある!」と自信満々でペンを置き、「一番安パイなところを」と『24時間テレビ』(日本テレビ)を挙げる。続けて菊池風磨・中丸雄一も同じ答えを挙げるものの、山田自身の5大ニュースにはまさかの該当なし、という結果に。


関連記事:山田涼介、主演ドラマ『親愛なる僕へ…』撮影裏話を激白 「こっちも頑張ってるよ」

 

 

■人生初「ニキビが沢山できた」

怪しい雲行きにざわついた空気が漂う中、山田は「(Hey! Say! JUMPデビュー)15周年」「15本目のドラマ(『親愛なる僕へ殺意を込めて』(フジテレビ系)」を挙げていく。

だが、山田が発表したのは4つ目で飛び出したのは「ニキビが沢山できた」という全員が全く予想外の“ニュース”。「僕あの~あれです。ツアーの…ソロでやってたじゃないですか」と、自身のソロツアー中の出来事を振り返る。

たっぷり間を取りながら「僕できたことなかったんですよ。今年なぜかできていっぱい」と、人生初のニキビが大量にできてしまったショックを語った。


関連記事:山田涼介、ライブ前後の姿を公開 「寝起きから発光してる!」と反響

 

 

■予測不能なニュースが続出

まさかの“ニュース”に「これはやばい。これに24時間テレビが負けてます」と菊池が唖然とし、山田に二宮は「それを5大に?」と理解不能といった表情を浮かべる。微妙な空気を感じ取った山田は「いやだってもうこれ絞り出すの大変だったこっちも」と焦りを見せた。

その後、5つ目の「寝ぼけて冷蔵庫に指挟む」には全員絶句で、二宮は笑いを堪えるのに必死となったこのゲームは最終的に“山田の負け”で締めくくられている。


関連記事:二宮和也の年収暴露に後輩Jrが驚き 「もう夢が…」「やっぱり嵐は違う」

 

 

■「謎に安心」の声も

山田の予想外な“ニュース”にファンは「山田くんまじで意味わかんなくて最高だな」「この山田くんの強烈な天然ぶりは山田担でも予測できません(笑)」と笑いつつ「山田くんさすがすぎてかわいい」とほっこり。

また、「五大ニュースにニキビができたと書く自発光(同チャンネル内での山田の呼び名)強すぎる」と衝撃の声も。

一方で「5大ニュースの一つに『ニキビができた』が入ってるこの世界尊い」「山田くんのニキビは重大案件ですね」「山田くんからニキビの話聞く度に『あ、山田くんも人間なんだよかった』って謎に安心する」といった声も上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「山田涼介5大ニュース」
24時間テレビYouTubeニキビhey! say! JUMP二宮和也菊池風磨山田涼介中丸雄一ジャにのちゃんねる5大ニュース親愛なる僕へ殺意を込めて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ