手越祐也、大好物の“あるモノ”を求めて静岡県へ 「食べるためだけに…」

手越が静岡県を訪問。大好物の“あるモノ”を食べるために訪問したようで…。

2022/12/15 19:00

手越祐也

NEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が15日、自身の公式ツイッターを更新。大好物の“あるモノ”を食べるために、静岡県を訪問した。

【写真】大好物を求めて静岡を訪問する手越



 

■ウナギを求めて静岡へ

この日、手越は「大好物のウナギを食べるためだけに静岡。美味しかったし自然豊かだし最高だったー! 静岡で呑んでみたい」とコメントし、複数枚の写真を公開。

1枚目には人気店『炭焼き鰻 瞬』の前で佇む手越の姿が、2枚目には手越が注文したうな丼が写っている。


関連記事:手越祐也、35歳の誕生日迎えて抱負を語る 「夢に向かって突き進みたい」

 

■「さぁ今日はどこへ」

この投稿の前には「さぁ今日はどこへ」とツイートし、新幹線で移動する様子を公開。ファンからは「今日はどこに行くのかな?」「どこに向かってるの? もう目的地に到着した?」と行き先を気にする声が寄せられた。

静岡県に到着してからは「自然で最高」とつづっており、緑の生い茂る木々の写真を投稿している。


関連記事:手越祐也、35歳の誕生日迎えて抱負を語る 「夢に向かって突き進みたい」

 

■ファンは「美味しそう」

手越のツイートを見たファンは、「なんて贅沢なの美味しそう。夕飯ウナギ食べたくなってきた」「静岡に行ってたんだねー! 教えてくれてありがとう! ウナギおいしそう」「美味しそうなウナギ食べてる! 食べるためだけに静岡行ったのね。良いなぁ〜」とコメントを残している。

手越祐也 AVALANCHE ~雪崩~【Amazonでチェック】

次ページ
■「ウナギを食べるためだけに」
ツイッター食べログ新幹線手越祐也うなぎ静岡県NEWS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング