板野友美、夫・高橋投手と村上選手との3ショット公開 「囚われた宇宙人」

板野友美が、夫・高橋奎二投手と村上宗隆選手との3ショットを公開。豪華な並びにファンから羨む声が。

2022/12/15 18:45

AKB48の元メンバーでタレントの板野友美が15日、公式インスタグラムを更新。夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と、村上宗隆選手との3ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】優勝旅行中の豪華な3ショット



 

■優勝旅行でハワイへ

今シーズン2年連続でリーグ優勝を果たしたスワローズは、日本時間きのう14日にチャーター機で米ハワイに到着。優勝旅行でリラックスしたひとときを楽しんでいる。

板野も高橋投手に同行しており、現地での優勝祝賀パーティーの様子などをSNSに投稿していた。


関連記事:板野友美、夫・高橋奎二投手所属のヤクルト試合観戦 「ファンの方々と…」

 

■長身の2人に挟まれて…

この日は、「両手に若葉 村神さまとけけ 囚われた宇宙人な私」と、板野と高橋投手、村上選手が並んだ3ショット写真を公開。

画像を見ると、身長154センチの小柄な板野が、178センチの高橋投手と188センチの村上選手に挟まれている。確かに、小さな“宇宙人”がトレンチコートを着た2人の男性に手を引かれている、あの有名な写真を思わせる構図のようにも見える。


関連記事:板野友美、夫・高橋奎二投手の妹と2ショット撮影 「すごい美人が2人」

 

■「羨ましすぎる」の声

板野の投稿に、ファンからは「うおー! 神様と一緒なんて! 羨ましすぎるわ」「夢の3ショット」「3人とも素敵です」とコメントが。

また、板野と2人との体格差に「ともちん座ってる?」「やっぱでけえなプロ野球選手」「2人ともデカっ」と驚く声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■優勝旅行中の豪華な3ショット
ハワイ宇宙人板野友美インスタグラム東京ヤクルトスワローズ村上宗隆高橋奎二村神様優勝旅行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング