とろサーモン久保田、セブンのキャンペーンにご満悦 「世間の声です」

セブンイレブンの『M−1』のキャンペーンの様子を報告した久保田かずのぶ。ファンからはさっそくゲットの報告も。

2022/12/15 20:05

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが15日、公式ツイッターを更新。この日から始まった、セブンイレブンのキャンペーンの経過について報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】キャンペーンの様子を偵察



 

■歴代王者のオリジナルカード

セブンイレブンでは、漫才日本一を決める『M−1グランプリ』とコラボ。この日深夜0時よりキャンペーンをスタートした。

このキャンペーンは、対象の商品を1つ購入するごとに、歴代の『M−1』王者の画像とサインがデザインされた、オリジナルの「M−1グランプリカード」がもらえるというもの。カードは2017年優勝のとろサーモンのほか、2015年から2021年までに優勝したトレンディエンジェル、銀シャリ、霜降り明星、ミルクボーイ、マヂカルラブリー、錦鯉の全7種類となっている。


関連記事:とろサーモン・久保田、過労で倒れるも約1日半で復活 「すごい回復力」

 

■経過に「うれしいね」

久保田はキャンペーンの経過を確かめるために店を訪れたようで、店内のショーケースの前にカードが並んでいる様子を写した画像を投稿。

ほかのコンビのカードはまだ在庫があるように見えるが、とろサーモンのカードだけは早くも残り1枚となっており、「うれしいね。セブンイレブン残り一枚。関係者様、世間の声です」と喜んだ。


関連記事:とろサーモン久保田、ビンの蓋が開かず大苦戦 「力士の知り合いおらん?」

 

■「ほしい!」の声

この投稿に、ファンからもさっそく「セブンに走りました!」「ゲットしました!」「買えました! スマホの裏挟んどきます」と報告が。

その一方で、「えっ、こんなのあったんですね!」「なにこれ! ほしい!」と驚く声や、「さっき近所のセブン行ったけどなかったです。ハシゴしなきゃ」とカードを探し求める人も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キャンペーンの様子を偵察
セブンイレブントレンディエンジェル銀シャリとろサーモン霜降り明星M−1グランプリ久保田かずのぶ錦鯉マヂカルラブリーミルクボーイ歴代王者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング