相席・山添の“男女コンビならではの気遣い”に女芸人絶賛 「スゴい、完璧」

納言・薄幸が同じ男女コンビの相席スタート・山添寛の相方・山﨑ケイへの気遣いに感心して…。

2022/12/16 07:50

相席スタート・山添寛

15日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、納言・薄幸がゲストとほろ酔いトークを展開するバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。相席スタート・山添寛の相方・山﨑ケイへのさりげない気遣いが話題となっている。

【動画】男女コンビの悩みは…



 

■山添の気遣い

同じ男女コンビとして、コンビの特殊な関係について語っていった山添と薄。

そこから「男女コンビのデメリット」の話題になり、薄は「着替えとかめんどくせぇなって思いますね」と吐露。相方・安部紀克が女性経験が少ないため、自分のタンクトップ姿にも興奮してしまうのではと不安になると明かす。

続けて山添が「たしかに着替えてそうなときとかはノックしますね、楽屋」と告白すると、薄は「偉い」と拍手した。


関連記事:相席スタート山添、じつは“クズキャラ”じゃない? 「ちゃんとしてる…」

 

■納言の場合は…

「あとは、そろそろ着替そうなときにタバコ吸いに行ったり」と相方を気遣い、率先してその場から離れると山添が振り返ると、薄は「スゴい、完璧」と絶賛。

「安部は着替えたいタイミングでもずっとご飯食べてるし」と不満を漏らしながら、自分はトイレに行って着替えを済ませると薄は語る。

「『着替えるから出てって』っていうのもなんかムカつくんですよ。『なに女だと思ってんの?』みたいなふうに思われるんじゃないかって、『俺、意識してないけど』とか思われんじゃないかって」と安部の心境を深読みしてしまうと嘆いた。


関連記事:相席スタート・山添が語る“ダメ男の定義”に反響 「ほんとにやばいやつ」

 

■視聴者も好意的

山添の「相方を気遣うスマートな行動」に感心しきりだった薄。

視聴者からも「話聞いてるだけでモテそうやわ」「クズじゃなくて普通に良い人で草」「山添さん、クズキャラのイメージしかなかったけど知れば知るほど好きになってく」と好意的な意見が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男女コンビならではのトーク
YouTube相席スタート山﨑ケイ山添寛納言薄幸安部紀克動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング