ホラン千秋、好きなタイプはクズ芸人? 「ちょっと人の道を外している方々が」

長嶋一茂やホラン千秋が「好きな芸人」を告白。ホランは「クズ芸人」への熱い想いを吐露して…。

2022/12/16 10:15


ホラン千秋

15日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で番組レギュラーのホラン千秋長嶋一茂が「好きな芸人」について言及。ホランの意外な好みが明らかとなった。


 


 

■好きな芸人の話題に

年末に開催されるお笑い賞レースの話題から、好きな芸人について語り合う展開に。好きな芸人を聞かれた一茂は「いますよ、もちろん。僕の好きな芸人さん? 哲ちゃん以外で?」と隣の出川に触れたため、出川はうれしそうに笑う。

平成ノブシコブシ・吉村崇やバイきんぐ・小峠英二ら複数の芸人・コンビの名を挙げた一茂に、ホランは「いつも大変助けてもらっている、サバンナの高橋さんの名前が(出てない)」と指摘。

番組で長年共演しているサバンナ・高橋茂雄を挙げ忘れていた一茂は慌てて「出すの忘れた、高橋ゴメン」とカメラの向こうの高橋に謝罪した。


関連記事:長嶋一茂、共演のホラン千秋をガチ狙い? 恋心指摘され「いい加減にしろよ」

 

 

■ホランの好み

ホランは「私は、クズ芸人って呼ばれる方が大好きで」と告白。とろサーモン・久保田かずのぶやみなみかわらを並べ、「なんかやっぱり、ちょっと人の道を外している方々が好き」と照れながら語る。

出川は「ホランちゃんに、自分にないところがある人に(惹かれる)」と分析すると、一茂も「そうだ。暴走する人が好きなんだ。自分が優等生のレール自分で敷いて、がんじがらめにずっとまっすぐ行ってるから、ちょっと脇道それたりする人が好きなんでしょ?」と指摘した。


関連記事:出川哲朗、長嶋一茂の年末年始のスケジュールにブチギレ 「おかしいでしょ」

 

 

■出川や一茂も憧れ?

ホランも「そうそうそう」とそれを認め、「なんか例えば学校でも、ちょっと校則破って金髪にしている子とかがカッコよく見えたりとか。好きになるとかじゃないんですけど、憧れがある」と主張。

一茂が「ホントは俺とか哲ちゃんとか憧れの対象でしょ?」と指摘したが、ホランは「それはないかな」と一蹴した。


関連記事:ホラン千秋、出川哲朗のモロ出し目撃しブチギレ 「全部だよ、バカヤロー」

 

 

■天然ではなく…

「(自分達は)どっちかというと、そっちタイプの人達じゃない」と食い下がる出川に、ホランは「なんかね、天然じゃないの、私が憧れるのは」と苦笑する。

「意思を持って道を踏み外してますみたいな方々が好きなんです」と明かすと、出川は「意思ぐらいあるわ」と猛ツッコミ。一茂も「天然で踏み外してんじゃないんだよ。天然で踏み外すやつなんていない」と嘆いた。

・合わせて読みたい→ホラン千秋、出川哲朗のモロ出し目撃しブチギレ 「全部だよ、バカヤロー」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

クズ道(ちょいズル人生術)【Amazonでチェック】

テレビホラン千秋高橋茂雄小峠英二吉村崇長嶋一茂出川哲朗久保田かずのぶみなみかわ出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ