カズレーザー、ロケで「マスクさせて」と伝えたら… スタッフの言葉に疑問

ロケでのマスク着用について話したカズレーザー。スタッフから言われたひと言とは…。

2022/12/16 12:05

カズレーザー

メイプル超合金のカズレーザーとぺこぱの松陰寺太勇が出演するYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』が15日に更新。マスク着用についてトークする中で、カズレーザーがロケでスタッフに言われた言葉を明かした。

【動画】「マスクさせてください」と伝えたら…



 

■マスク着用をどう思う?

松陰寺が「俺らテレビに出てる側がそろそろ外さないと、マジでタイミングなくなるぞと思っちゃってて。もう取るタイミングみんな失っちゃってないかな」と切り出すと、カズレーザーは「俺はしたいすけどね。マスク結構ずっとしてたい派なんですよ」とコロナ対策とは関係なく顔を隠すためにマスクをするのが楽だと話す。

そうした中、カズレーザーはマスク着用をめぐって番組スタッフと一悶着があったよう。2020年の最初の緊急事態宣言が明け、徐々にロケができるようになったときのエピソードを明かした。


関連記事:カズレーザー、堤下敦の交通事故に言及 「車なしの生活もできるんで…」

 

■「マスクさせてください」と伝えたら…

フェイスガードを着用してのロケで「フェイスガードは意味がないからマスクさせてください」とスタッフに伝えたが、「いや、フェイスガードでお願いします」と返されたという。

人と接するならフェイスガードではなく距離をあけてマスクをしたいと言ったが、スタッフは「マスクだと表情が見えないんですよ」。カズレーザーは「じゃあ(フェイスガードも)しなくていいじゃん。何のためなんだ。どっちかに振り切ってほしい」と感じたと話す。


関連記事:カズレーザー、滝沢カレンと朝日奈央の結婚祝いをきっかけに“人生が激変”

 

■「かわいい女の子が…」

番組でもマスク着用は各々の自由にすればいいとし、出演者たちの見た目を気にする作り手に対して「もうそんなよくね? と思うんすよね」と思いを口にしたカズレーザー。

見た目を気にして着用したフェイスガードが曇って見栄えが悪くなっていることについて「フェイスガードって基本汚いんですよね。あれ嫌っすよね」「かわいい女の子がすげぇ唾がついてるんですよ。あれに対して事務所がNG出すでしょ」と話した。

カズレーザーが解けなかったクイズ200問【Amazon】

次ページ
■「マスクについて思うこと」
YouTubeマスクカズレーザーメイプル超合金ぺこぱ松陰寺太勇フェイスガード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング