ヒカキン、都内散策中にも神対応 「優しすぎる」「ほんと親切」と反響

HIKAKINが、六本木や表参道のイルミネーションを見るために出かける。“奇行”に「めっちゃ笑った」の声も。

2022/12/16 14:35

HIKAKIN・ヒカキン

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が15日、自身のYouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。ファンへの対応が反響を呼んだ。

【動画】ヒカキンの行動に「優しすぎる」の声



 

■六本木・表参道へ

今回の動画では、「不審キンTV 六本木~表参道イルミネーション編」と題した企画を実施。タンクトップにハーフパンツのみを着て5,000円のみを持ち、六本木・表参道のイルミネーションを目指す。

ヒカキンはJR原宿駅からスタート。街を歩いていると、1組の男女から声をかけられる。「頑張ってください」「サボっちゃダメですよ(笑)」と言われ、「頑張ります!」と応えていた。


関連記事:ヒカキン、約8年前から始まった“体の変化” 「意識して見ると…」

 

■写真撮影に対応

表参道のイルミネーションスポットに到着すると、「超キレイなんですけど! ヤベェ!」と感嘆。ここでも5人組の若者たちと会話し、一緒にカメラに映っていた。夜10時を過ぎてイルミネーションが消灯すると、今度はタクシーを使って六本木へ。

六本木のイルミネーションを見ている中、声をかけられて写真撮影を行う。撮影が終わると、過去の動画の感想を伝える人もいた。

その後は六本木ヒルズにも向かう予定だったが、テロップで「この後も全員に対応していたら20分くらいイベントが長引いてしまった」と説明が入り、交流する動画が流されている。


関連記事:ヒカキン、イベント中に起きた不審者乱入事件を謝罪 「放送事故」との声も

 

■タンクトップ姿に…

時間が押してしまうが、六本木ヒルズのイルミネーションも見たいヒカキンは走って移動。無事に点灯中に到着すると、「う~わ超キレイ! これよこれ! いや~キレイだな~」と声を上げる。

近くに男性たちが乗る車が停まり「撮って大丈夫ですか?」と聞かれると「大丈夫ですよ!」と明るく返答。タンクトップ姿のヒカキンには「寒くないんですか?」と質問が飛んだが、「全然! もう暑いです!」と、平気な様子を見せていた。


関連記事:ヒカキン、企画費用で1億3000万円を引き出し  「全てを賭けた」動画は…

 

■ファン対応に反響

ヒカキンの動画を見たファンからは、「遅れるのわかってても全員に対応するの優しすぎて尊敬します」「時間が迫っててもしっかりファン対応するのほんと親切よね」「気づいてくれた人への反応に、人の良さ出てるの好き」「全員に対応するの優しすぎる」など、ファン対応の様子に反響が集まった。

動画では「不審キン」として、両腕を振って歩く奇行も見せており、「奇行種キン予想以上に面白かった笑」「奇行種のところでめっちゃ笑った」といった反応も見られる。

HIKAKIN『400万人に愛されるYouTuberのつくり方』【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒカキン「超キレイなんですけど!」
原宿六本木YouTubeHIKAKINイルミネーション表参道原宿駅六本木ヒルズHiKaKinTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング