西野未姫、夫・山本圭壱の「困った話」明かす こっそり買っていたのは…

西野未姫と山本圭壱のエピソードに「ほっこりしています」の声が。西野を応援するコメントも届いた。

2022/12/16 16:55

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が16日、自身の公式ツイッターを更新。お笑い芸人の夫・山本圭壱の困った行動をファンに伝えた。

【写真】西野「こっそり…」



 

■「山本未姫の困った話」

以前から、山本の食生活を気にかける様子を見せている西野。この日は、「#山本未姫の困った話」とハッシュタグを付けたツイートを投稿した。

スナック菓子の袋を持つ山本の姿を収めた写真をツイートに添付し、「こっそりカラムーチョを買っていました」と報告。山本が西野に内緒でスナック菓子を買っていたようだ。写真に写る山本は顔をそっぽに向けている。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱に手料理振る舞い「いい奥さん」の声 味の評価は…

 

■お菓子を取り締まる

山本からは、「にんじんと混ぜてサラダにする」と言われたそうだが、「そんな料理ありますか?」と疑問符を浮かべ、「野菜と混ぜたらお菓子を食べていいルールはありません」とバッサリ。

「※家に来た方へ よかったらカラムーチョ食べてください」と、これから来訪する人に向けてメッセージをつづっていた。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱とのダンス動画に反響 「素敵な夫婦」「かわいい」

 

■「未姫ちゃん大変だね」「がんばれ!!」

西野のツイートを見たファンからは、「いつも新婚たのしそうで、ほっこりしています」「山本さん幸せそうだ」といった反応や、「未姫ちゃん大変だね。頑張ってね」「未姫姉さん、新婚生活大変ですね」「みき姉さん! がんばれ!!」と、エールを送るコメントが上がった。

山本が実践しようとした料理について「あ、でも美味しそうと思っちゃった!」「パリパリした食感で美味しそうではありますね!」と興味を示すファンや、「あります! 居酒屋メニューで」「みきちゃんそれ実家とかでよくやってた!」と、実際にある料理だと伝えるファンも見られる。

湖池屋 スティックカラムーチョ ホットチリ味【Amazonでチェック】

次ページ
■山本の行動に困る西野
ツイッタースナック菓子山本圭壱カラムーチョ食生活西野未姫新婚生活AKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング