三浦翔平、妻・桐谷美玲の誕生日を祝福 添えられた白い薔薇の“花言葉”は…

三浦翔平が「Happy Birthday」の文字を添えた花束の画像を投稿、妻・桐谷美玲の誕生日を祝福した。

2022/12/16 18:10

三浦翔平・桐谷美玲

俳優の三浦翔平が16日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。花の画像を添えて、妻・桐谷美玲の誕生日を祝った。



 

■名前は出さずとも…

三浦は2016年のフジテレビ系連続ドラマ『好きな人がいること』での共演がきっかけで桐谷と交際を開始し、2018年7月に結婚。2020年7月に第1子となる長男が誕生している。

インスタグラムにはお互い名前は出さずとも同じ内容の投稿をし、暗に夫婦二人でいることを示すなど、ファンをほっこりさせている。


関連記事:桐谷美玲、突然の“鳥の巣”ヘアにファンびっくりも… 「似合ってる」の声

 

■花束の写真とともに祝福

この日、三浦はストーリーズに花束の写真を投稿。「Happy Birthday」と添えられたその画像にはピンクや赤など鮮やかな数種の花が写ってる。また、「永遠の愛」の花言葉を持つという白い薔薇も確認でき、この日誕生日を迎えた桐谷に向けられたものと思われる。

以前三浦の誕生日に桐谷が投稿したケーキの写真のプレートには、同じく名前は挙げずとも「Happy Birthday」の文字があり、お祝いのスタイルも同じのようだ。


関連記事:桐谷美玲、ICL手術で視力が回復 「快適な裸眼生活を送っています」

 

■仲睦まじいエピソードも

お互いのSNSではプライベートの様子が度々更新されており、夫婦仲の良さが話題となっている。

過去には、それぞれインスタグラムをアップし、「#呪術廻戦 ごっこ」とハッシュタグを添えてペアルックを披露したことも。また最近では、ワールドカップの日本対ドイツ戦の際、桐谷が三浦の日本代表ユニフォームを着て応援している姿を三浦がストーリーズにアップし「妻よ」「そのTシャツはワシがpopアップ! で貰ったやつじゃ…」とツッコミ。最終的には「もうそのTシャツはあげよう」と諦めるなど、仲睦まじさを見せていた。

・合わせて読みたい→平愛梨、夫・長友からの誕生日プレゼント披露 「体しんどいはずなのに…」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

ちいさな花言葉・花図鑑【Amazonでチェック】

ワールドカップ誕生日TシャツInstagram花束桐谷美玲三浦翔平ストーリーズユニフォームHAPPY BIRTHDAY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング