桐谷美玲、33歳の誕生日に驚く想いを示す 「1年があっという間過ぎて…」

桐谷美玲が33歳の誕生日を報告し、ファンから祝福の声が殺到した。今後の意気込みをつづっている。

2022/12/16 19:40

桐谷美玲

女優・桐谷美玲が16日、自身の公式インスタグラムを更新。33歳の誕生日を迎え、心境をつづった。

【写真】桐谷「楽しく、健康に、そしてみなさんにも…」



 

■「あっという間過ぎて…」

自身の誕生日である12月16日に、「33歳になりました」と報告した桐谷。

「1年があっという間過ぎて、もう誕生日が来たことに驚きを隠せないと同時に、自分が何歳になるのか分からなくなってきました笑」と、時が流れる早さに驚く気持ちをつづる。


関連記事:桐谷美玲、2歳の長男が大興奮の“お気に入りバッグ”公開 「さすが」の声

 

■今後の意気込みも

続けて、「久しぶりのゾロ目年も、楽しく、健康に、そしてみなさんにもhappyを届けられるように頑張ります」と意気込みを見せ「今日はスッキリ掃除をして美味しいものを食べて、いいスタートを切ったと思います」と、誕生日当日の活動に満足げな様子。

最後に、「寒くなってきたのでみなさま、ご自愛ください」とファンへのメッセージを添えた。


関連記事:桐谷美玲、突然の“鳥の巣”ヘアにファンびっくりも… 「似合ってる」の声

 

■祝福の声が殺到

桐谷の投稿を見たファンからは、「美玲ちゃんお誕生日おめでとう」「素敵な1年になりますように!」「ハッピーバースデー」など、祝福のコメントが殺到。

「これからも、インスタ投稿楽しみにしています」「これからも変わらず応援してます!! ずっと大好きです〜」「美玲さんがやりたいお仕事をできますように」といった期待や応援の声も上がっている。


関連記事:桐谷美玲、ICL手術で視力が回復 「快適な裸眼生活を送っています」

 

■夫・三浦翔平は花束の写真で…

桐谷の夫・三浦翔平はインスタグラムのストーリーズを更新し、桐谷が投稿にアップしたものと似ている花束を写した。三浦が桐谷の祝福のために贈ったものと思われる。

別のストーリーズでは「Happy Birthday」とつづり、「永遠の愛」の花言葉を持つという白い薔薇が入った花束も見せていた。

桐谷と三浦は2016年のフジテレビ系連続ドラマ『好きな人がいること』での共演がきっかけで交際を開始し、2018年7月に結婚。2020年7月に第1子となる長男が誕生している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■桐谷「いいスタートを切ったと思います」
誕生日女優Instagram花束桐谷美玲好きな人がいること三浦翔平ストーリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング