勝俣州和、和田アキ子に「噛みつき」を始めた理由を告白 「潰すって言われて…」

勝俣州和が和田アキ子に「噛みつき」を始めるきっかけになった事件を告白した。

2022/12/16 22:40

勝俣州和・和田アキ子

タレントの勝俣州和がたけし軍団のYouTubeチャンネルに出演。そのなかで、和田アキ子に「噛みつくようになったきっかけ」を告白した。

【動画】勝俣州和が和田アキ子に噛みつくようになったきっかけを語る



 

■枝豆・ラッシャーとトーク

動画ではつまみ枝豆とラッシャー板前、そして勝俣が野外でイスに座りながら、トークを行う。

話題は勝俣の「噛みつき芸」になり、枝豆が「アッコさんにバーと言っていて、すげえ驚いたよ、最初。よくそれを言えるなって」と声をかける。

すると勝俣は「本当ですよね。殺されていますよね」とつぶやいた。


関連記事:和田アキ子、安倍晋三元首相との交流振り返る 「一緒に写真を撮ったり…」

 

■和田に噛みつくきっかけは…

勝俣はさらに「有名なバンジージャンプ事件というのがあって。生で1回飛べなくて、『アッコにおまかせ!』で。2回目をやって、アッコさんに『飛ばなかったら潰す』って言われていて」と告白。

続けて「アッコの力を使って全て潰すと、生放送で。それで飛べなかったので、もう終わりだと思って、生放送なんで全部言ってやろうと思って、お前がやれよ、人にやらしてんじゃねえよ。ぶっ飛ばすぞ、お前って」と語る。

さらに「待っていろTBSでって。お前の周り人間が全部思ってるわって。俺が代表してTBSに行ってぶっ飛ばしてやるから待ってろよって言って、酸欠で倒れたんです。バンジージャンプ場で」と振り返った。


関連記事:和田アキ子と上沼恵美子の不仲説は嘘? 安東弘樹が独自分析

 

■和田が「おもろい」

その後勝俣は和田の待つTBSに行ったことを明かし「アッコさんの楽屋までスタッフが30人くらい並んでいて、もう、処刑台ですよ。誰もしゃべらない」とコメント。

そして「楽屋を開けて、もう土下座ですよ。『すいませんでした、2度も暴言の数々を。芸能界終わりなんで、すいませんでした』と言ったら、ゲラゲラ笑って『おもろいなお前』って。『おもろい、おもろい。また来週も頼むな』って言われて、そこで許されたんですよ。笑いになったんですって、スタジオで」と明かした。

勝俣は『アッコにおまかせ』で毎週噛みつくようになったことを明かし、「本番が終わると、汗で(シャツを)脱げなかった、怖かったですよ」と心境を告白していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■和田に噛みつくきっかけを語る
勝俣州和和田アキ子アッコにおまかせたけし軍団ラッシャー板前つまみ枝豆噛みつき芸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング