しずる村上、“空車”のタクシーにまさかの乗車拒否 運転手からトゥース?

しずるの村上純がタクシーに乗ろうとするも、運転手からオードリー春日のネタで乗車拒否され…。

2022/12/17 13:20

タクシー

お笑いコンビ・しずるの村上純が17日、自身の公式ツイッターを更新。タクシーに乗車拒否されたと明かした。

【ツイート】思いっきり目が合ったまま…



 

■空車のタクシーから乗車拒否

村上は、「“空車”表示のタクシーを見つけたのでそちらに向かって左手を上げると、思いっきり目が合ったままの運転手さんが春日さんのトゥースばりにこっちに人差し指を一本立ててきてそのまま乗車拒否されたんだけど」とタクシーに乗車拒否されたエピソードを明かす。

オードリー春日のネタ「トゥース!」で乗車拒否されたという理解不能なできごとに、「どういうことなんだよ…」と心中を吐露している。


関連記事:ドランク塚地、7台しかない『幸運のタクシー』に乗車 「いいことありそ〜」

 

■タクシーが止められない場所?

ファンからは「そのタクシーのナンバーや仕事名はわかるなら、乗車拒否されたんですがと電話して聞いてみたほうが良いのでは」と具体的な解決策を提案するコメントも。

また場所が博多の大通りということで「止まれない場所だったんじゃないですかね!? 私も博多の大通りで手上げたらいっぱいいるのに1台も止まってくれなくて、後で聞いたらあの場所車止めれないからタクシー捕まらない言われました!」というコメントも見られた。


関連記事:ニューヨーク屋敷、配車のキャンセルめぐる“理不尽”に嘆き 「悔しいよ」

 

■4年前もタクシーに乗れず

村上は4年前にもツイッターでタクシーにまつわるトラブルを報告している。

「タクシー40分捕まんないわ、その間に配車もできないと言われるわ、スマホでアプリインストールするも今の時間対応できないと言われるわ…」と明かしていた。

村上純『裸々』【Amazonでチェック】

次ページ
■思いっきり目が合ったまま…
ツイッター福岡タクシー乗車拒否オードリー春日俊彰しずる村上純
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング