「永谷園の味噌汁」おすすめ3選 手軽に体の芯からポカポカ

粉末タイプで溶けやすいものや生姜たっぷりのもの。おすすめの永谷園の味噌汁を紹介。

2022/12/18 20:30

赤だしみそ汁 徳用 40袋入
(画像出典:Amazon

お湯を注ぐだけで手軽に飲める即席味噌汁。いつもの食事にプラスすると満足感が高まり、体にもやさしい。

おなじみの永谷園なら、バリエーション豊かな味噌汁がたくさんそろっている。そこで、Amazonで人気の永谷園の味噌汁を厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■赤だしみそ汁 徳用 40袋入

フリーズドライの豆みそを使った赤だしみそ汁 徳用 40食入。粉末タイプなのでお湯にサッと溶け、手軽に飲むことができる。

わかめやネギなどの具材入り。40袋入なのでたっぷり楽しめるのがうれしい。

→赤だしみそ汁 徳用 40袋入【Amazonでチェック】


関連記事:「フリーズドライ」おすすめ3選 満足感のある商品がたくさん

 

■「冷え知らず」さんの生姜とん汁

「冷え知らず」さんの生姜とん汁
(画像出典:Amazon

働く女性のために開発された「冷え知らず」さんの生姜とん汁。生姜本来のおいしさを楽しめる一品だ。

じゃがいもや大根、ごぼうなど根菜がメインなのもうれしい。生姜のさわやかな風味でとん汁をますますおいしく楽しめる。

→「冷え知らず」さんの生姜とん汁【Amazonでチェック】


関連記事:「お茶漬け」おすすめ3選 カンタン手軽にさらさらっと食べられる

 

■らくらくみそ汁

らくらくみそ汁
(画像出典:Amazon

粉末タイプですぐ溶けるらくらくみそ汁。わかめ、とうふ、ねぎ、油あげの4種の具材のアソートだ。

時間のない朝食やお弁当のおともにぴったり。いつでも手軽に温かいみそ汁が飲めるのがうれしい。

→らくらくみそ汁【Amazonでチェック】


寒い日は温かい味噌汁がホッとする。永谷園の味噌汁で心も体もポカポカになろう。

・合わせて読みたい→永谷園、「ただいまお茶づけ中」CM復活に歓喜の声 再放映になった”意外な理由”

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ

Amazonで買える「永谷園の味噌汁」一覧

amazon味噌汁生姜永谷園豚汁みそ汁赤だし「冷え知らず」さんの生姜とん汁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング