出川哲朗、ロケ先で偶然出会った人気芸人に困惑 「ホントにプライベートで…」

『充電させてもらえませんか?』での旅ロケ中、出川哲朗の前に人気芸人があらわれて…。

2022/12/18 07:30

出川哲朗

17日放送『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)で出川哲朗がロケ中に「有名人と偶然遭遇する」珍事が発生し、視聴者を驚かせている。



 

■長崎からスタート

出川とゲストが電動バイクを充電しながら目的地までの旅を楽しむ同番組。今回は長崎県・島原半島をスタートし、有明海を渡ってゴールとなる125km先の福岡県・久留米の水天宮を目指していく。

道中、長崎にある世界遺産・原城跡に立ち寄った出川。日帰り温泉が近くにあると知り、温泉を堪能すべくそちらに向かう。


関連記事:ケンコバ、30年来の仲・ザコシショウの黒歴史暴露 「お笑い1本ぶって…」

 

■温泉施設のそばで…

温泉施設に到着しバイクを降りた出川は、なにかに気づき「いやいや、ちょっと待って。違う違う、大変なことが起こりました」とスタッフに声をかける。

そのまま笑いながら「ちょっともう、ちょっともういい加減にしてよ」と男性に話しかけたのだが、それがケンコバこと人気芸人・ケンドーコバヤシだった。

「『いい加減にして』ってなんですか?」と戸惑うケンコバに出川は「(今日のロケの)ゲストじゃないでしょ?」と質問。近所を歩くようなラフな格好だったケンコバは「いや、今日のゲストですよ。ちゃんとバイクの格好してますよ」とトボケて笑いを誘う。


関連記事:ケンコバ、“浮気してない”主張するも彼女は信じず 「証拠を掴み次第…」

 

■プライベート?

ケンコバがなにか別番組の撮影で来ていると予想した出川だが、ケンコバは「ホントにプライベートです」と主張。「別荘あるんですよ、近くに」と吐露して、出川に自身の別荘で充電するよう誘う。

近所の一軒家に上裸で入っていったケンコバに驚きながらついていった出川に、ここで「(プライベートではなく)撮影できてます」とケンコバが真相を告白。

別荘とうそぶいたのは、南島原市の持ち家で、ドラマ撮影の待機所代わりにしていると解説。南島原市が制作・撮影するドラマ『転生みそ五郎どん~ここは異世界?南島原~』の主役で、島原に伝わる「味噌が好物の巨人・みそ五郎」をケンコバが演じると明かされた。


関連記事:NMB48渋谷凪咲、ケンコバの高評価に赤面 「初めてそういう言葉を…」

 

■視聴者も興奮

同番組と関係のない、たまたまドラマの撮影に来ていたケンコバの登場に視聴者も興奮。

「ケンコバさん面白すぎる」「プライベートのケンコバに遭遇」「ケンコバさん、ゲストでもないのに登場」と反応している。

・合わせて読みたい→NMB48渋谷凪咲、ケンコバの高評価に赤面 「初めてそういう言葉を…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビロケ長崎出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?ケンドーコバヤシケンコバ転生みそ五郎どん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング