クロちゃん、マネージャーから手渡された朝食に絶句 「極端だしん」

安田大サーカスのクロちゃんがマネージャーから渡された朝食を投稿。健康的なラインナップに見えるが…。

2022/12/18 10:50

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが18日、自身の公式ツイッターを更新。マネージャーの思わぬ行動を明かすも、賛同する声が集まった。

【写真】健康的にも見えるラインナップだが…



 

■少ない朝食に文句

クロちゃんは「マネージャーがいつも私のせいにするので、今日はこれを朝ごはんにしてくださいって」と手渡された朝食の写真を添えツイート。

そこには大阪・自由軒とコラボしたカシューナッツとサントリーの特定健康保険用食品(トクホ)のお茶・特茶という少食ながらも健康的なラインナップがうつされていた。

量に物足りなさを感じるのか、クロちゃんは納得がいかないようで「極端だしん! なんなのぉー。朝ごはん、カシューナッツ!?」と不満タラタラな様子を見せていた。


関連記事:クロちゃん、“確率100万分の1”の激レア発見 「良いことありそう」の声

 

■ヘルシーな朝食が好評

クロちゃんの朝食に「自由軒のカレー昔大阪に行った時に食べたけど美味しかったしんよー」「ナッツはヘルシーだしん。ナイスマネージャーだしん」とマネージャーの選択を評価する声。

また「いつもダイエット心がけてるんだからこんくらいの日もあっていいだろと思うのは俺がおかしいのか」「どうせしっかり食べるんだからえぇやん」「コレも人のせいにしてるやろ」といったツッコミも寄せられていた。

クロちゃん『クロか、シロか。 クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■マネージャーから渡されたのは…
ダイエット朝食ツイッターマネージャー安田大サーカスクロちゃん自由軒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング