霜降り・せいや、泥酔したナダルにガチ説教 「頭から尻尾の先まで失礼やな」

泥酔したコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが暴走。無礼な発言を連発してしまい…。

2022/12/18 10:35

霜降り明星・せいや

17日深夜放送『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが泥酔。霜降り明星・せいやがガチ注意する一幕があった。



 

■酔った芸人は面白いのか

「芸人は酔えば酔うほど面白くなるのか?」を検証する禁断の企画『酔芸 酔えば酔うほど面白い』の第2弾が放送されたこの日。

2年前に放送された同企画では、ナダルを中心とした出演陣が大暴走し検証は失敗。せいやはその反省も踏まえ、「前回はちょっと失敗したんで、あるていど、みんなで楽しく飲みましょう」と今回の意気込みを語った。


関連記事:明石家さんまが「陣内智則軍団」に加入? 軍団員・ゆりやんからの誕プレに爆笑

 

■ナダルは泥酔?

今回の参加者はせいやとナダル、納言・薄幸とアインシュタインの稲田直樹・河井ゆずる。粗品は酒を飲まず、進行役を務めていく。

参加者は本番の30分前から飲酒をスタートしほろ酔い状態だったが、焼酎のお湯割り4杯を飲み本格的に酔っているナダルだけはすでに目が座っていたため、河井から「俺ら3杯目ずつぐらいやけど、彼だけ3軒目の顔してる」とイジられた。


関連記事:ナダル、ダウンタウンに“とんでも発言”で出演者ザワつく 寝不足状態で…

 

■ドラマ出演の話題に…

酒をあおりながらふてぶてしくツマミを頬張っていたナダル。合いの手を間違えたり発言が支離滅裂になるなど、さらに酔いが深まっていった。そこから、それぞれの今年の活躍を振り返るなかで、ナダルは自身のドラマ出演に触れていく。

粗品らが「出てた?」と驚くなか、「今年2本かな」「それこそ広瀬アリスさん主演とかもあった」とナダルは吐露。しかし、どんな役かを聞かれると「俺もそんな物語を追ってないからあれやけど」と言葉を濁したため、「追わんかい」「最悪や」とツッコまれる。

さらに「まぁまぁでも元カレ(役)というか…ちょっと(相手の)名前忘れたんですけど、女優さんの」と堂々と口にし、せいやが笑いながら「お前、頭から尻尾の先まで失礼やな、エグいな。(たい焼きのあんこのように)失礼が詰まっとんな、お前」と注意した。


関連記事:コロチキ・ナダルにナンパされた女芸人 挨拶して返ってきた言葉はまさかの…

 

■止まらないせいや

その後も、ナダルがエピソードトークを語るも前フリ部分にかなりの時間を費やしていたため、「ナダル、フリ長いわ。聞いてられへん。もうちょっと早くしゃべってくれ」と説教が止まらないせいや。

河井が気遣ってナダルのトークに助け舟を出していたが、せいやは「ゆずるさんフォローいらんて」「(余計なフォローでナダルの)ドリブルコース消してるって」と先輩の河井にも噛みついて場を騒然とさせた。

泥酔気味のナダルを中心に、良くも悪くも盛り上がったこの日の収録。視聴者からは「ナダル、ただの酔っ払いじゃん」とツッコむ声も散見されている。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダルにナンパされた女芸人 挨拶して返ってきた言葉はまさかの…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアインシュタイン広瀬アリスナダルコロコロチキチキペッパーズ霜降り明星せいや粗品稲田直樹納言薄幸河井ゆずる霜降りバラエティX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング