道重さゆみ、3つ絡まったネックレスに勝利? ドヤ顔ショットに反響の声

絡まったネックレスとの格闘を続けていた道重。ようやくほどくことに成功したようで…。

2022/12/18 18:30


道重さゆみ

「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の道重さゆみが18日、自身の公式ツイッターを更新。3つ絡まったネックレスをほどくことに成功したことを報告した。

【写真】ファン注目のドヤ顔ショット



 

■「全然ほどけんくて…」

この日、道重は「2、3日前からネックレス3つ同士がひっかかって全然ほどけんくて、今も30分くらい集中してたけど全然とれん。なんか…ネックレスの文字に煽られてる気がしてきた」とコメントし、1枚の写真を投稿。

そこには、3つの金色のネックレスが複雑に絡まっている様子が写っている。ネックレスの中には「こうかはばつぐんだ!」と刻まれたプレートがあり、この状況下では煽っているように聞こえてしまっても無理はない。


関連記事:道重さゆみが見た“GODIVAバイトの夢”に反響 ファンは「見てみたい」

 

■ネックレスに勝利宣言

同日、再びツイッターを更新した道重は「さゆみんはネックレスとの勝負に勝った!」と絡まったネックレスをほどくことに成功したことを報告。

添付された写真には煽り文と化していた「こうかはばつぐんだ!」のネックレスを身に付け、ドヤ顔を披露する道重の姿が写っている。

ちなみに、このネックレスに刻まれた文章はポケットモンスターシリーズで弱点を突いたときに表示されるテキストのことで、過去にポケモンセンターオンラインで販売されていた。


関連記事:道重さゆみ、牧野真莉愛と12歳差双子コーデディズニー 「かわいすぎる」の声

 

■ファンからは祝福の声

道重のツイートを見たファンからは、「格闘お疲れさま! そして、おめでとう。ほんと、こうかはばつぐんだ」「おめでとうございます。黒ニットに金のネックレスばっちり合ってます」「おめでとう!  根気の必要な作業だったでしょう。よく頑張った!!」と祝福の声が寄せられている。

また、道重のドヤ顔に「めちゃめちゃかわいいです」「(このお写真がヲタクへ)こうかはばつぐんですね」と反響も。


道重さゆみ『道重さゆみカレンダー 2023』【Amazonでチェック】

次ページ
■道重のドヤ顔ショット
ツイッターモーニング娘。道重さゆみドヤ顔ネックレスポケットモンスターポケモンセンターオンライン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング