ヒロシ、東海道新幹線の停電に巻き込まれポツリ 「閉じ込められて終わる1日」

午後1時ごろに東海道新幹線で停電が発生。ヒロシも巻き込まれたようで…。

2022/12/18 19:40

ヒロシ

ピン芸人のヒロシが18日、自身の公式ツイッターを更新。東海道新幹線の停電に巻き込まれ、ファンから気遣いの声が寄せられている。

【写真】東海道新幹線の停電に巻き込まれるヒロシ



 

■新幹線停電で「仕事もできず」

この日、ヒロシは「仕事もできず、新幹線に閉じ込められて終わる1日」と一言コメントし、1枚の写真を投稿。そこには新幹線内の様子が写っており、停電をしているためかやや薄暗い。

東海道新幹線は午後1時ごろに停電が発生し、運転見合わせを行っていた。ツイッターでは運転見合わせによって足止めを食らったユーザーから、「新幹線停電でライブに間に合わない」「新幹線遅延おわた。お家に帰れません」と困惑の声が殺到している。


関連記事:コンビニで見つけた謎の「クセ強」サンドが激ウマ 何なんこのデザイン…

 

■運転が再開するも…

同日の午後5時、東海道新幹線の運転が再開。

しかし、大幅の遅れから現地で混乱が続いており「運転再開始まったけど人がやばい」「動いても人がいっぱい…」と、各駅では多くの人でごった返しているという報告も見られた。


関連記事:GG佐藤、「この新幹線ってレアなの?」 見ると幸せになれる車両にファン興奮

 

■ファンは「お疲れ様」

ヒロシのツイートを見たファンからは、「お疲れ様です。体調大丈夫ですか?」「停電に遭われたのですね…お疲れ様でした」「ヒロシさん大丈夫ですか? 体調が心配です」と体調を気遣う声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■停電時の新幹線内の様子は…
ツイッター新幹線ヒロシ東海道新幹線停電ピン芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング