フワちゃん、ウエストランド優勝後の太田光を公開 「ナイス投稿」と大反響に

後輩・ウエストランドの『M-1』優勝を聞いた太田光の姿を、フワちゃんがリアルタイムで公開。

2022/12/18 23:55

フワちゃん

芸人でYouTuberのフワちゃんが、18日に自身ツイッターを更新。爆笑問題の太田光が、後輩・ウエストランドの『M-1グランプリ』優勝を聞いた際の様子を公開した。

【画像】後輩の偉業を喜ぶ太田光



 

■早くもオファー殺到

この日、他番組の収録が重なり『M-1』を視聴できていないことを告白していたフワちゃん。だが、優勝がウエストランドに決まったとの一報は受けたようで、即座にツイッターに太田の画像をアップする。

おどけた顔でピースを決める太田の姿に、「太田さんよかったね!!!!!」と書き添えたフワちゃん。

2枚目には、タイタンのスタッフと思われる人物が電話対応する姿を公開し、「タイタンの電話鳴りっぱなし!!!!」とウエストランドにオファーが殺到している様を公開している。


関連記事:太田光代社長、爆問・太田光と結婚までの「奇妙な生活」明かす 初日から…

 

■フォロワーは「ナイスツイート!」

フワちゃんなりの祝福は反響を呼び、“いいね”は瞬く間に2万を突破。「ウエストランドの優勝に特に喜んでると思う」「太田さんのこんな心から嬉しそうな顔初めて見た(笑)」「太田さん嬉しそうで感動しちゃう」などの声が寄せられた。

また、心温まる光景が見られたことに、「フワちゃんこれはナイス投稿」「ナイスツイート!」「最高の生中継ツイート」などと感謝を示すフォロワーも相次いでいる。


関連記事:太田光代社長、爆問・太田光と結婚までの「奇妙な生活」明かす 初日から…

 

■辛辣イジリから2年で雪辱

爆笑問題とウエストランドは同じ事務所に所属し、太田の冠番組『太田上田』(中京テレビ)にも登場するなど、先輩後輩として交流のある間柄。

2020年の『M-1』では、ウエストランドが10組中9位に終わったことを受け、翌日の裁判記者会見で「同じ事務所のウエストランドが何の爪痕も残せず、これもおわびします」などとイジる“後輩愛”を見せていた。今後、太田とウエストランドの共演機会はますます増えるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【画像】後輩の偉業を喜ぶ太田光
ツイッター爆笑問題太田光M-1グランプリフワちゃんウエストランド太田上田タイタンM-1グランプリ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング