山田裕貴の“独特な恋愛観”に女性陣ドン引き 「僕が歪んでるのか?」

『あざとくて何が悪いの?』で独特な恋愛観を語る山田裕貴に、田中みな実や弘中綾香アナの反応は…。

2022/12/19 10:15

山田裕貴

18日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気俳優・山田裕貴が登場。独特な恋愛観を明かし、大きな話題となっている。



 

■怯える山田裕貴

同番組は、芸能界屈指のあざと女子・田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが、世のなかのあざとい男女の生態・テクニックについて議論していく流れ。

ゲストの山田は「この番組って、こう…田中みな実さんと弘中さんにワーッて言われる番組…」と怯えながら語ると、田中と弘中アナは「なにか誤解がある」「詰めてるわけじゃない」「意見を言ってるだけ」と一斉に猛反論。

進行役の南海キャンディーズ・山里亮太は笑いながら「トーンが詰めてるのよ。いまも山田さんが『俺なんか地雷踏んだ?』って顔してたから」と制して笑いを誘った。


関連記事:弘中綾香アナが田中みな実に男性を紹介できない理由 「ちょっといないです」

 

■山田の恋愛事情

山里は「(山田は)イケメンだけど、なんでそんなに自信なさげなのか」と疑問を呈すと、山田は「やっぱ恋愛って内面と内面のすり合わせというか。だから外ヅラ関係ないですよね」と主張する。

弘中アナが「あまり良い恋愛してこなかったんですか?」と直球に尋ねると、「お相手は素敵な方達ばっかりなんですけど、ちょっと僕が歪んでるのか? たぶん」と山田は吐露。

田中と弘中アナが「いまの良かったですね」「元カノのこと悪く言わない」と試験官のごとく評したため、山田は「(ワーッと言われるのは)こういうところっすよね、もう見られ始めてる」と怯えた表情を浮かべた。


関連記事:弘中綾香アナ、田中みな実の恋愛観にドン引き 「絶対ヤダ」「気持ち悪っ」

 

■女性陣はドン引き

「愛情の感覚がちょっと変わっている」という山田。女性から世間話として「今日、おいしいご飯食べてきた」と伝えられても「それ僕食べてないからわからない」と感じてしまい、「なんでその会話してくるかわからない」と疑問を覚えてしまうと語る。

これに田中らは「お話じゃん」「えー」と悲鳴を上げたあと、ドン引きした弘中アナが「あ…そうなんだ」と明らかに山田とのあいだに壁を作った。


関連記事:田中みな実、失恋時の周囲からのアドバイスに本音 「ナンセンスですね」

 

■田中の助言

彼女との会話の内容に興味がない場合もあるが、「(一緒に)いるだけで幸せなんですよ」と山田は吐露。田中は「それを言えばいいの」と指摘、「『私に興味ある?』『興味あるよ』って言えばいいのよ」と助言を贈った。

山田の独特な恋愛観が語られた今回の放送。視聴者もこのやり取りを「独特な恋愛観と言われてたけどファンは周知の事実だった、やっぱり国宝級ピュア30代部門も優勝だわ」「めんどくさい男すぎてLOVE」「お姉さま方に不評な山田くん」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→田中みな実、失恋時の周囲からのアドバイスに本音 「ナンセンスですね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『YUKI YAMADA NYLON SUPER VOL.3』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香山田裕貴あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング