ノンスタ井上、『M−1』鑑賞中に隠し撮りされ… 「執念半端ないでしょ!」

『M−1グランプリ2022』を観る様子を妻に激写されたNON STYLE・井上裕介。その激写の瞬間、テレビに映っていたのは…。

2022/12/19 16:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が19日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻が激写した『M−1グランプリ2022』(テレビ朝日系)鑑賞中の写真に驚きをつづった。



 

■ウエストランドが優勝

カベポスター、真空ジェシカ、ウエストランド、キュウ、さや香、ダイヤモンド、男性ブランコ、ヨネダ2000、ロングコートダディと、番組放送中に発表された敗者復活枠・オズワルドの計10組が優勝を争った『M−1グランプリ2022』決勝。

最終決戦にはさや香、ロングコートダディ、ウエストランドの3組が駒を進め、滑り込み3位だったウエストランドが7票中6票の審査員票を獲得、2組を圧倒し優勝となった。


関連記事:M‐1グランプリ、優勝はウエストランド 爆笑毒舌ネタでSNSは祝福の嵐

 

■井上家に芸人仲間が集結

相方・石田明は裏番組『ラジオでウラ実況! M−1グランプリ2022』(ABCラジオ)に出演中のため不在ではあるものの、「毎年仕事仲間と観戦するのが恒例」と井上家には今年も芸人仲間が集結。

一方井上の妻は「みんな集まりました!」とブログを更新、井上らが決勝戦を観戦する様子を激写した写真を公開した。


関連記事:オズワルド・伊藤、M−1準決勝敗退に「文句ございやせん」 敗者復活に望み

 

■その瞬間に写っていたのは…

普段からブログやSNSで自身の写真を投稿、キメポーズもちらほらある井上だが、そこにはカメラを向けられていることに気づく様子もなく、笑みを浮かべながら漫才に見入る“素”な井上の姿が。

この写真に井上は「恥ずかしいとこ隠し撮り」と題したブログを更新。「まさか隠し撮りされてるとは!!!!」と驚いた一方で、激写の瞬間がチャンピオンのウエストランドの番ということに「これって、どういうこと?」と疑問を抱いた様子だ。


関連記事:Mー1審査員の点数は真っ当? お笑い記者たちの反応と比較して「わかったこと」

 

■妻の“執念”にツッコミ

井上は「この写真を撮ってるときは『ウエストランド』が優勝するなんて分からなかった訳で」と驚きの理由を明かし、「まさか奥さんは全組、どこが優勝してもいいように全部写真撮ってたっていうことか!?」と仮定する。

そしてそこから「それだとすると、奥さんの隠し撮りへの執念半端ないでしょ!!!!」と妻の“チャンピオンの漫才を観る夫を撮影する”という執念を想像し、さらなる驚きを抱きつつも「ってか、ちゃんと純粋に『M−1グランプリ』を、漫才を楽しみなさいよぉ」とツッコんだ。

・合わせて読みたい→Mー1審査員の点数は真っ当? お笑い記者たちの反応と比較して「わかったこと」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

井上裕介『スーパー・ポジティヴ・シンキング - 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由 』【Amazonでチェック】

M-1ダイヤモンド井上裕介NON STYLEオズワルドウエストランドさや香Ameba公式ブログキュウロングコートダディ男性ブランコ真空ジェシカカベポスターヨネダ2000M-1グランプリ 2022ラジオでウラ実況!M-1グランプリ2022ABCラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング