コロチキ西野、『KOC』王者に“1万円を貸す瞬間”を公開 「初めて…」

西野は以前、YouTubeで33期生の中でビスブラが「一番『M−1』との2冠に近いんちゃうかな」と明かしていたことも。

2022/12/19 17:35

コロチキ・西野創人

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が19日、公式ツイッターを更新。今年の『キングオブコント2022』(TBS系)で優勝したビスケットブラザーズ・原田泰雅との少し変わった2ショットを投稿している。

【画像】原田にお金を貸した(?)西野



 

■「初めてチャンピオンに…」

西野は「初めてチャンピオンにお金貸した」とツイートして1枚の画像を投稿。

写真を見ると、楽屋らしき場所で、西野が差し出した1万円札を原田が申し訳なさそうな顔をして受け取っている様子が写っている。


関連記事:ビスブラ原田、『サンジャポ』での大失態を猛省 「いま解禁なんですけど」

 

■共にNSC大阪校33期生

2人の“貸し借り”がネタか本当かは定かではないが、コロチキとビスブラは、共に吉本総合芸能学院(NSC)大阪校33期生の同期コンビ。

ほかの同期には男性ブランコやマユリカ、ZAZYらがいるほか、NSC卒業生ではないものの、オーディションを経て吉本入りした霜降り明星も33期生と同期の扱いとなっている。


関連記事:松本人志、KOC優勝のビスブラを祝福 「オレ審査員“長”やったん?」

 

■コントを見て大笑い

ビスブラが今年の『キングオブコント2022』で優勝した際、コロチキはYouTubeで、ビスブラのコントを何度も繰り返して見て大笑いしたことや、原田を心配したナダルが「(優勝して)調子に乗り過ぎるなよ」と連絡したことなどを告白。

西野は動画の中で、実力派揃いの33期生の中でも、ビスブラが「一番『M−1』との2冠に近いんちゃうかな」と期待を寄せるなど、仲の良さを伺わせていた。

借1億2千万円、利息24%からの生還記【Amazonでチェック】

次ページ
■原田にお金を貸した(?)西野
ツイッターナダルコロコロチキチキペッパーズチャンピオン霜降り明星西野創人ZAZY吉本総合芸能学院NSC大阪校男性ブランコビスケットブラザーズ原田泰雅マユリカキングオブコント2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング