美しすぎるとTikTokで話題の女性兵士 オン・オフ姿にギャップ萌えするファン続出

いつの時代もどこの国でも、「ギャップ」に魅力を感じる人は多いようだ。

2022/12/20 06:30

軍人・兵士・軍服

ふた昔前までは、男性の職業といったイメージが強かった自衛官やパイロット。だが近年、女性たちの活躍ぶりが目覚ましく、「かっこいい」「憧れる」と称賛の声も多い。

そんななか、ある女性兵士がTikTokで世界の人々を魅了していることがわかった。イギリスの『The Sun』などの海外メディアが報じている。

【動画】超ホットな女性兵士のオンとオフ



 

■軍事警察部隊に所属

このたびイスラエルのガン・ワイフさんという女性が、「nataliafadeev」のアカウント名でTikTokに動画を投稿した。

ブロンドのロングヘアと水色の瞳が美しいガンさんは、イスラエル国軍の兵士。現在は軍事警察部隊に所属し、ヨルダン川西岸およびエルサレムのセキュリティを担当しているという。


関連記事:挙式中に隣人が芝刈り機使用し愛の誓いが台無し 「人の幸せ喜べない哀れな女」の声

 

■「捕まえて!」と熱望するファン

ガンさんはTikTokに、戦闘服と防御用ヘルメットを着用し、銃を装備している姿をたびたび公開。そのたびに「美人すぎる兵士」「僕を捕まえてください!」などといった声が相次ぎ、ファンが急増中だ。

さらに数日前には、ガンさんは「オン/オフの私」と題した動画を投稿。私服姿のガンさんが一転して戦闘服に身を包み、「ギャップが最高!」「どちらも素敵」とコメント欄は賑わいをみせた。


関連記事:「美女」2名がメイクの恐ろしさを体現 衝撃のビフォーアフター動画が話題

 

■「ネガティブな先入観を払拭したい」

TikTokで230万人ものフォロワーに向けて戦闘服姿を発信する理由について、「女性兵士へのネガティブな先入観を払拭したいから」と語るガンさん。女性が極めて少ない職場とあって、異性の上司に相談できないことや気苦労が多々あるそうだ。

そんな男性社会で活躍する女性の姿を公開することで、「自分と同じような状況の誰かを勇気づけることができれば」と考えているという。


関連記事:AirDropで自分のヌード写真をランダム送信 セクシーモデルの非常識行動に批判殺到

 

■他にもギャップ萌えが…

「ギャップ萌え」の話題はしばしばある。少し前は、イギリス・マンチェスターに住むイザベル・マクガイアさんという女性が注目を集めた。

休日は、ブロンドのロングヘアにボディラインを強調するドレス姿を着こなす。しかし電気技師であるため、仕事では頑丈な作業服と安全靴を着用。脚立を背景にポーズを撮る姿が、「最高にかっこいい」と話題になった。

また、オーストラリアに住む鉱山労働者のレーシーさんは、オフの際に撮影したビキニ姿をTikTokに投稿し、世間を大いに驚かせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■超ホットなオンとオフ
自衛官イスラエルビキニパイロットギャップ萌えTikTok翻訳記事戦闘服電気技師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング