高橋茂雄、清水みさとと“サウナ婚” 銭湯での幸せいっぱい2ショットも

共通の趣味のサウナがきっかけで出会ったと説明。「大汗かいて大笑いしてる姿をみて大好きになりました」と明かす。

2022/12/20 00:45

サバンナ・高橋茂雄・清水みさと

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が19日、自身の公式ツイッターを更新。タレント、俳優の清水みさととの結婚を報告した。

【画像】高橋&清水の2ショット



 

■出会いきっかけはサウナ

「ご報告です。先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!! 初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした」と明かし、銭湯で撮影した幸せいっぱいの2ショットをアップ。左手薬指には指輪が。

「大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。どんなときも楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです」と、おのろけ。

「これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです。応援してくださってるみなさん、お仕事させていただいているみなさんに、今後も支えてもらいながら感謝してがんばっていきますので、よろしくお願いします」と伝えた。


関連記事:高橋茂雄、別荘に来た有名芸能人との思い出 「めちゃくちゃ良かったです…」

 

■「どんなことも笑いに変えてくれる」

清水も自身のインスタグラムで結婚を発表。

「どんなときも笑ってくれて、笑わせてくれて、どんなことも笑いに変えてくれる、大きくて優しい大好きなひとです」と高橋について説明し「これからも変わらず、仕事も生活も楽しみながら、一つ一つ大切に、ともに日々を積み重ねて行きたいと思っています! みなさん、いつも本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします」と記した。

SNS上には「サウナ婚ですね」「サいこう過ぎます!」「幸せなサウナライフを楽しんで下さい」と祝福メッセージが集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高橋&清水の2ショット
ツイッター銭湯指輪サバンナ高橋茂雄サウナ清水みさと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング