今夜最終回『君の花になる』 きみはなメンバー「涙と笑顔のクランクアップ」

今夜10時、『君の花になる』がついに最終回を迎える。あす花と8LOOMが決めた「夢」への決断は見逃せない。

2022/12/20 10:00


 

■本当に解散したくないです

成瀬大二郎役・宮世、古町有起哉役・綱啓永のコメントはこちら。

宮世:メンバーとスタッフさん、8LOOMYの皆さんのおかげでここまでくることができました。


この企画が実現できたのも皆さんのおかげです。この7人はオーディションから選ばれたメンバーで、つらいことやたくさん壁もありましたが、皆さんのおかげで無事にクランクアップできました。


まだドラマの放送は終わっていないですが、とにかく皆さんの前でオールアップできて、皆さんと1つの作品をこうやって一緒に作れることがすごく幸せでした。本当にありがとうございました。

綱:いやぁ~本当に解散したくないです。僕は8LOOMが大好きです。そして8LOOMYの皆さんも大好きです。


そして、裏側にたくさんいらっしゃるスタッフには感謝しかないです。メンバーだけじゃドラマは成り立たないので、いろんな人の支えがあって…本当に感謝の1年でした。


そして、いちばん感謝しているのはやはりメンバーで…。また絶対に一緒に作品ができるように僕も頑張るので、そのときがくるまで仲良くしてください。本当にありがとうございました。


関連記事:本田翼主演『君の花になる』に登場の「8LOOM」 ドラマのライブシーン収録

 

■「これからもみんなの花になれるよう」

一之瀬栄治役・八村倫太郎、桧山竜星役・森愁斗からもコメントが到着している。

八村:(解散するのが)嫌です! すごく嫌です!『君の花になる』という作品に出会えて本当に良かったし、この作品がなければ目の前にいる8LOOMYの皆さんと出会うことはできませんでした。僕と出会ってくれてありがとうございます。


メンバーや、スタッフの皆さんに迷惑ばかりかけたけど、みんなが支えてくれたから今があります。これからもみんなの花になれるようにがんばります!

森:メンバーやスタッフさん、8LOOMYのみんなに支えられてここまでこられて、僕はこうして輝けているので本当に幸せ者だなと思います。


こうやって僕が活動できているのは当たり前じゃないし、みんなの支えがあってできています。皆さんいつもありがとうございます。最高でした!


8LOOM 君の花になる【Amazonでチェック】

次ページ
■「“楽しい”という色だけ」
本田翼木南晴夏内田有紀志田彩良夏木マリ竹中直人川津明日香宮野真守高橋文哉木村柾哉田島将吾藤牧京介松田迅宮世琉弥髙塚大夢君の花になる8LOOM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング