今夜最終回『君の花になる』 きみはなメンバー「涙と笑顔のクランクアップ」

今夜10時、『君の花になる』がついに最終回を迎える。あす花と8LOOMが決めた「夢」への決断は見逃せない。

2022/12/20 10:00


 

■「“楽しい”という色だけ」

続けて、久留島巧役・NOA、小野寺宝役・山下幸輝のコメントは次の通り。

NOA:8LOOMY、スタッフの皆さま、そしてメンバー、皆さんありがとうございました。


はじめてのお芝居ということもあって、たくさん悩んで不安もありましたが、今振り返ってみれば“楽しい”という色だけで染まっていて…それは皆さんのおかげだと思っています。


8LOOMYのみんなと過ごせる時間が幸せでした。これからもずっとそばにいます! 本当にみなさんありがとうございました。

山下:まずは、第10話の公開収録に参加してくださりありがとうございます。本当に8LOOMYの皆さんのおかげでドラマが作れて、ステージでパフォーマンスを見せられるのが幸せです。


あとは、とにかくスタッフさん、メンバーにありがとうと伝えたいです。これからも『君の花になる』をよろしくおねがいします。


関連記事:宮野真守、内田有紀ら新たに4名の出演が発表 本田翼主演ドラマ『君の花になる』

 

■「そのときにしかできないお芝居がある」

仲町優里役・木南、添木ケンジ役・宮野のコメントは下記の通り。

木南:本当に8LOOMの成長を応援しながら撮影に参加できて、とても楽しかったです。そして、翼ちゃんやフレッシュな皆さんとお芝居できたことがうれしかったです。


お芝居が初めてだったり、経験が少なかったりする方もいらっしゃったと思うのですが、そのときにしかできないお芝居があると思っていて…。その瞬間を間近に感じることができ、みんなからいい刺激を受けました。本当にありがとうございました!

宮野:不慣れな自分でしたが、皆さんと仲良く撮影ができて本当に楽しかったです。とてもかけがえのない出会いがありまして、僕がこれからこの仕事をしていく上で、とても財産になるような経験をさせていただきました!本当に皆さんありがとうございました!


 

■「途中から“ドジ眼鏡”に…」

香坂すみれ役・内田、トリニティ春日役・竹中からもコメントが到着している。

内田:“鉄眼鏡”が今日で終わるかと思うと寂しいです。ただ途中から“ドジ眼鏡”に変わってきたので(笑)、この眼鏡も今日で返上しようかと思います。


本当に素敵な先輩とまた再会し、そして素敵な後輩の皆さんと仕事ができ、毎日現場に来ると8LOOMの前向きなパワーに動かされて、私自身もまだまだ前を向いて一生懸命やらないと、と思いました。本当にありがとうございました!

竹中:皆さんお疲れ様でした! 8LOOMのライブを観ている(内田)有紀さんのお顔が本当に高校生のような表情で。本当のアーティストを見ているかのような眼差しが本当に可愛らしくて(笑)、感動してしまいました。


今回初めて本田翼さんと共演させていただきましたが、なんて透明感がある人だろうと思っていました。あんまりにも綺麗でめちゃくちゃ緊張しました。本当に皆さんお疲れ様でした!


 

■「エネルギーをなるべく吸い取ろうと」

最後に、花巻由紀役・夏木のコメントを紹介。

夏木:8LOOMの皆さんとご一緒して、本当にピカピカしていたので、毎日本当に楽しく撮影させていただきました。若いエネルギーをなるべく吸い取ろうとしていました(笑)。


(本田)翼さんも撮影がないにもかかわらず、アップに来ていただき本当にありがとうございました!


いろんな現場に行くと、「マリさん10年ぶりですよ」というスタッフの方々がたくさんいらっしゃるのですが、10年後、皆さんとまた元気に再会したいと思います。本当に楽しいドラマをありがとうございました!

・合わせて読みたい→本田翼主演『君の花になる』に登場の「8LOOM」 ドラマのライブシーン収録

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

8LOOM 君の花になる【Amazonでチェック】

本田翼木南晴夏内田有紀志田彩良夏木マリ竹中直人川津明日香宮野真守高橋文哉木村柾哉田島将吾藤牧京介松田迅宮世琉弥髙塚大夢君の花になる8LOOM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング