小山慶一郎、『バラいろダンディ』に抗議 「シゲが来た時に睾丸を…」

小山慶一郎が『バラいろダンディ』に冗談めかしながらも抗議を入れる一幕があった。

2022/12/20 01:25

NEWS・小山慶一郎

19日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、小山慶一郎が番組に抗議を入れる一幕があった。



 

■小山が『バラダン』に抗議

番組冒頭、MCのふかわりょうが「さあ小山さん。前回ピンチヒッターの加藤シゲアキさん。なにかおっしゃっていましたか?」と質問する。

これは新型コロナウイルス感染のため小山が5日の出演を取りやめ、代打として同じNEWSの加藤が登場したもので、『バラダン』らしく、睾丸など下ネタ多数が飛び出していたのだ。

小山は「僕ちょっと1回怒っていいですか。『バラダン』さん、シゲが来たときに、睾丸を扱うのはやめてもらっていいですか?」と冗談めかしながらも抗議した。


関連記事:梅沢富美男、”公務員がコンビニでアイス”の苦情に激怒 「どうしようもねえ」

 

■加藤は「もう来ない」

ふかわが「いつも通り。いつも通りですよね」と番組をフォローすると、「睾丸OKジャニーズは僕だけなんで。僕もコロナの最中に家で見てました。これを見てちょっと熱が上がったもんね」と小山。

この発言に「ただね、加藤さんもわりと楽しんでくださっている思うんですけど」と語るふかわだが、小山は「もう、来ないよ」とバッサリ斬る。

辛辣に斬られてしまったふかわは「梅沢さん。それはないですよね?」と梅沢富美男に助けを求めた。


関連記事:小山慶一郎、仕事が辛い状況を乗り越える方法を告白 「ファンの皆さんの…」

 

■増田貴久が出演する?

梅沢は「それはないことないよ。おかしいよ、オープニングにタマの話はないだろう」と小山に同調。

納得できない様子のふかわは「加藤さんもね、番組上ではもう2度と来たくないみたいなことをおっしゃっていたんですけど、本音は違いますよね?」と食い下がる。

しかし小山は「もう来ないと思う」とバッサリ。そして「さっきね、加藤と増田と仕事をしてたんですよ、僕、びっくりしたのが増田(貴久)がね、『バラダンってテレビでやっているの?』って言ったんですよ。誰も見ていなかった。今度、増田を呼んでみたらおもしろい」と増田貴久の出演に含みを持たせた。


関連記事:藤森慎吾、プレゼント選びに自信あり? 女性マネジャーは「0点」

 

■来年に意欲

この日は梅沢と小山の年内最終回とあって、変態的な事件を取り扱う「NODANDY」の振り返り企画を放送。かなり際どいニュースの数々が登場する。

梅沢はコーナーの最後に「どうせなら強烈な変態が登場してもらいたいね。会長(梅沢)と副会長(小山)がドッキリとするような、そういう変態が登場してもらいたいもんだね」と語る。

すると小山も「来年も会長について行って、副会長としてジャニーズ1、下ネタを扱える男になりたいです」と2023年の「NODANDY」に意欲を見せていた。

・合わせて読みたい→藤森慎吾、プレゼント選びに自信あり? 女性マネジャーは「0点」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NEWSTOKYOMXふかわりょう加藤シゲアキバラいろダンディ梅沢富美男小山慶一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング