丸山隆平、占いで「結婚に向いていない」と判明し本音 「諦めてます」

関ジャニ∞の丸山隆平は、結婚について「イマイチ想像できない」と打ち明けていて…。

2022/12/20 08:00

ジャニーズ事務所

19日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、人気天星術師の星ひとみ先生に占ってもらうこととなった関ジャニ∞の安田章大と丸山隆平。

この占いの中では、星先生に「結婚に向いていない」と言われた丸山が、結婚に対する本音を打ち明けた。



 

■「結婚めちゃくちゃ向いてて…」

番組内では、安田と丸山の婚期と恋愛を占うこととなった星先生が、まずは安田に対し「結婚して、家庭の状態を守りで入ったら寿命が2倍ぐらい延びるよ」と告げる。

これに安田が「長くなりますね」と驚くと、さらに星先生は「結婚めちゃくちゃ向いてて、決断が42歳」と明かし、今年から42歳までであれば、タイミングさえ良ければ結婚をいつでもできると安田に教えた。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治と夫婦水入らずの旅行 「今度は2人で顔ハメしよう」

 

■“かまちょ”は絶対にダメ

しかし、丸山に対しては「(結婚)向いてないんだよなぁ」と言い放った星先生。その上で「一番は“かまちょ”絶対ダメなの」と話すと、対する丸山は頷きながら「あ~、ダメですね」と即答する。

星先生によると、丸山と合う人物は「ちゃんと自立してたり料理がまず絶対上手い人」とのこと。だが逆に、相手が「あっち行って」という状態になると気にしてしまい、丸山は心配性も相まって迎えに行くことがあるそうだ。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治との結婚2周年で感謝つづる 「本並さんのおかげ」

 

■「イマイチ想像できないです」

そのことを明かした上で「色々してしまうタイプ」と星先生が伝えると、丸山は「でも結婚は僕もうあんまりイマイチ想像できないです、自分で」と真顔でぶっちゃける。

さらに「この仕事上、そこ(結婚)は諦めてます」と打ち明け、「たとえ結婚して離婚して…ってなったときにスポンサーさんにも迷惑かかったりもするし…」と続けた丸山。


関連記事:丸山桂里奈、妊娠報告後のメッセージに感謝 「支えてもらえて幸せです」

 

■「諦めなくて良い」のコメントも

すると傍らにいた安田は、丸山の考えに対して「めっちゃ真面目」とコメント。一方、結婚にあまり前向きではない丸山は、そんな自分を見抜いた星先生に「諦めがつきました、ありがとうございます」と感謝を述べている。

しかし視聴者からは、結婚に対する本音を打ち明けた丸山に対し「アイドルとしては100点の答えだけど諦めなくて良いんだよ」「結婚したかったらしてもええんやで」などの温かいコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、妊娠報告後のメッセージに感謝 「支えてもらえて幸せです」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いテレビ結婚フジテレビ関ジャニ∞安田章大丸山隆平突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング