研ナオコ、ヒコロヒーを絶賛 「今までの芸人と違う」と感じたのは…

ヒコロヒーのTwitterアカウントをフォローしている研ナオコが、「ヒコロヒーへの本音」を明かし…。

2022/12/20 08:15

研ナオコ・ヒコロヒー

19日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に大御所歌手・研ナオコが登場。彼女が語った「番組レギュラー・ヒコロヒーへの本音」が話題となっている。



 

■ゲストに研ナオコ

ヒコロヒーのTwitterアカウントを研がフォローしたのをきっかけに番組が出演をオファー、今回のゲスト出演につながった。

日向坂46・齊藤京子も研の大ファンのため「信じられない」と興奮しながら、特に研の楽曲『夏をあきらめて』が好きだと明かし、「ヒコロヒーさんより、私のほうが(研を)好きなんです」とアピール。

ヒコロヒーから「なんちゅうこと言うねん、2人とも好きでええやん、なんでそこで張り合おうとして…」とツッコまれた。


関連記事:ヒコロヒー、激推し商品売上増で自身の影響力実感 「スゴいタレントパワー」

 

■突然のフォロー

ここから、「研が突然ヒコロヒーのTwitterをフォローした」点に触れていく。ある日、研にフォローされたと気づいたヒコロヒー。

「スゴい私もビックリして。『ヒコロヒーという、どうでもいい芸人なんですけども、お間違えじゃないですか?』というふうに送らせていただいたら、研さんが『間違いじゃありません、大好きです』というふうにくださって…」と振り返った。


関連記事:ヒコロヒー、日向坂46に“元カノ感”覚える 「未練アリアリやん」

 

■研のヒコロヒーへの本音

研は「ホント好きなのよ」とヒコロヒーへの本音を吐露。

「今までの芸人さんと違うのよ。芸人さんってちょっとガツガツ感があるのね、それをまったくなく『どうでもええ』みたいな感じでやってるのが、ものスゴく好きなの」と高く評価し、ヒコロヒーを喜ばせた。


関連記事:ヒコロヒー、物件探しで3360万分の1の奇跡 内見先で出会った人物は…

 

■視聴者の反応は…

一連の経緯、やり取りに視聴者も反応。

「確かにヒコさん全然ガツガツしてないなぁ」「研ナオコさんから素敵といわれるヒコロヒーさん、素敵だ」「ヒコさんの脱力感好きなの分かる」と研のヒコロヒー評に共感する声が目立っていた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、物件探しで3360万分の1の奇跡 内見先で出会った人物は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterテレビフォロー齊藤京子日向坂46研ナオコヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング