西野未姫、セルフネイルの“文字”に夫・山本圭壱がほっこり 思わぬ発見も

妻・西野未姫のネイルに刻まれた“愛情表現”に顔を緩ませる山本圭壱。2人のやり取りにファンは「何この夫婦、最高なんだが」とほっこり。

2022/12/20 12:30

タレント・西野未姫が19日、公式ツイッターとLINEブログを更新。お笑い芸人の夫・山本圭壱のイニシャルをネイルに取り入れ、それを見た夫の反応を公開した。

【動画】西野のネイルを見た山本の反応



 

■ネイルに描かれた文字に好反応

この日、右手の親指と左手の薬指のネイルに山本のイニシャル「け」を描いた西野。「#やるなら今しかないと思って」という西野は「けーは何も知らないので、これを見たらどういう反応をするのかちょっと楽しみにしています! ワクワク!」と山本の元へ。

西野が「ねぇねぇ、見て~」とうれしそうに親指の爪を見せると山本は「『け』! 『け』じゃん!」と好反応を見せる。


関連記事:西野未姫、感涙する父親の姿に「素敵すぎる」の声 夫・山本圭壱の動画で…

 

■人差し指の「ー」を…

「そんなことする…できるんだ」と驚いた山本だが、左手にも文字が描いてあることに気づき、「これなんなの? こっちは」と確認する。すると「『けー』ってこと?」と薬指の「け」の他に人差し指に描かれた「~」のような模様を「ー」と認識した様子。

しかし実際には単なるデザインだったようで「これはなんの意味でもない」という西野だが、それに対し山本は「『けいいち』じゃん」とうれしそうに言い張った。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱の「困った話」明かす こっそり買っていたのは…

 

■描かれた指に反応するファンも

山本の反応を見たファンは「けーさんうれしそう」「けいちょんかわいい」「何この夫婦、最高なんだが」とほっこり。

また、「け」が描かれた爪が「ちゃんと薬指」と反応するファンや、「みきちゃんといるときのけいちょんってかっこよく見えるんだよねえ(笑)」と2人きりのときに見せる“素”の山本に思わずときめいてしまう人も見られた。

想像だけで素晴らしいんだ〜Go To The Future〜【Amazonでチェック】

次ページ
■「ネイルがイニシャル」のサプライズ
夫婦ツイッターネイル山本圭壱LINEブログ西野未姫イニシャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング