日本代表GK権田選手、“兄”サバンナ高橋の結婚祝福 「ホント似てる」の声

権田修一選手が、結婚を発表した“兄”を祝福。並んで写る2ショットに「ほんまに兄弟かと」と驚く人も…。

2022/12/20 15:45

権田修一

サッカー日本代表の権田修一選手が20日、公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄の結婚を祝福し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】“兄”と対面を果たした権田



 

■「結婚おめでとうお兄ちゃん」

高橋はきのう19日に、共通の趣味であるサウナを通じて出会った、タレントで俳優の清水みさととの結婚を発表していた。

この日、権田選手は高橋と並んで笑顔を浮かべた2ショット写真を投稿。「結婚おめでとうお兄ちゃん 生き別れの兄に先日お会いできました 笑 お会いした直後に結婚発表! 本当におめでとうございます」と祝福した。


関連記事:FIFAワールドカップ公式、決戦へ選手と共にカウントダウン ファンも期待

 

■「そっくり」と話題に

「FIFAワールドカップカタール2022」(W杯)で日本代表のゴールを守り、守護神として注目を集めた権田選手。

インターネット上では、権田選手が高橋とそっくりとして話題に。権田選手は今月18日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に出演した際、高橋について「お会いしたことがないので、いつかお会いしたい」と話しており、ようやく対面が実現したようだ。


関連記事:今大会未出場ながら活躍を見たい日本代表選手は? 1位は妻も著名な…

 

■「ほんまに兄弟かと」の声

権田選手の投稿に、ファンからは「お兄ちゃんに会うことができてよかったですね(笑)それにしてもホント似てる!」「びっくりした! ほんまに兄弟かと思った」「サッカーの試合見ながら権田くんが映ると、いつも頭の中を高橋さんがよぎっています(笑)」とコメントが寄せられている。

権田修一『サッカー GKの教科書』【Amazonでチェック】

次ページ
■“兄”と対面を果たした権田
結婚兄弟インスタグラムサバンナ高橋茂雄そっくり祝福サンデージャポンサッカー日本代表サッカーW杯清水みさとFIFAワールドカップカタール2022権田修一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング