鈴鹿央士、自宅での恐怖体験告白 シャワー中に扉の外から謎の女性の声が…

「家のなかで知らない女性の声が聞こえた」と明かした鈴鹿央士。さらに「小さな男の子」まで近くにいるらしく…。

2022/12/20 18:40

鈴鹿央士

19日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で20日に配信。ブレーク中の若手俳優・鈴鹿央士の驚きの「激レア体験」が明かされた。

【動画】鈴鹿央士の恐怖体験



 

■鈴鹿の心霊体験

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは、番組初登場の鈴鹿に「鈴鹿さんはなにか珍しい体験されたことありますか?」と尋ねる。

鈴鹿は「半年前ぐらいに、はじめて心霊体験をして」と吐露。「シャワーを浴びているときに浴室の扉のすぐ外から女の人の笑い声が聞こえたり、部屋でソファーに座ってるときに女の人が呼ぶ声が聞こえたりとか、全然隣の部屋とかじゃなくてすぐそこから聞こえたりして」と自室で謎の女性の声が聞こえてきたと明かす。


関連記事:若槻千夏、収録中に感極まり大号泣 「泣いて尺とる女マジ嫌い」だったのに…

 

■女性と小さな男の子?

その現象について霊感のある友人に確認したところ、「それ生霊だよって言われて」と鈴鹿は回顧。さらに「小さい男の子」もついているらしく、「この周りを走ってるらしいです」と主張する。

これに弘中アナやオードリー・若林正恭は「今も?」「怖いよ」と笑いながら、「画的には盛り上がるからね」「にぎやかな番組になる、年齢層の幅が広がるかも」と前向きに捉えた。


関連記事:オードリー・若林、ゆうちゃみが明かした“初体験”に爆笑 「ほっこりする」

 

■近藤春菜が猛アピール

鈴鹿の心霊体験を受け、もう1人のゲスト・ハリセンボンの近藤春菜は「心配」としながら「住所さえ教えてくれれば全然行くから」と猛アピール。

若林は「余計怖いわ」「生霊より怖いわ、生きてるから」とツッコんで場を盛り上げた。

鈴鹿央士 ファースト写真集 『omen-前兆-』【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴鹿央士が恐怖体験を語る
テレビYouTubeハリセンボン近藤春菜オードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました鈴鹿央士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング